バトルペットでGOGO!!

騎士あおい2ndとハナ専用僧侶のLv上げをメインにやってましたが
今週はバトルペットのLv上げを中心にやってます。

とりあえず闇ぬこがLv68になってメガクラッシュを覚えました。

火BPは何となく今もエントロドンを回ってます。
今はLv64で一周40%くらい?上がります。

あと光のお馬さんをこの経験値アップ期間にLv55まで上げておきたいなと。

ぬこのLv上げはほぼ日本でやってたのと同じバイル狩ってます。
こういう場合は一応経験があるといいね。

Lv55からはしばらくICの不思議な鏡に行ってたけど倒すのが遅いし
周りのアイスキューとかが面倒で結局行かなくなりw

Lv58からは日本でやってたメモを元にマリオや狼(ウェアウルフ)を狩るも
墓地の外ではネシアンのやつらと搗ち合うとめんどくさい。 
よってあおい2ndにつけて聖堂で狩りましてLv62までやった。
その後は墓地のグランドマミー部屋。
20150327-1.jpg
倒す時間と次のバイルへと移動距離が少ないのでLv68までここでやった。 
やっと攻撃スキルが増えた!w!
(マインドストームは日本時代に取って格下にしか使えないので取ってない)
次からはゴーク辺りに行けそうだ。

光妖精はLv31の時、何となく闇バイルだし行ってみると結構馬かったw
ジェネラルスコールが。 GSを狩りまくってたらあっという間にLv35に。
ちなみにBPでタイタンやヤミを倒すと適度な経験値が入る。ちょっと驚いたw
ついにお馬さんの姿になった。 しばらく狩ってたがLv40になったところで
十字山のジニーに進むかエリムから近い墓地のレギオンに行くか迷い、
結局近いからという理由でw レギオンに。
今Lv上げ実行中でLv43になったところ。 あと12Lvかぁ~^^;

今週末は土曜日に午前中あおい2ndのLv上げ、午後はハナ専用僧侶の
Lv上げをやる。 あおい2ndはLv195くらいには行けるかな?
ハナ専用僧侶は175Lv以上にはしたいね。
メインキャラ系はこのうp期間最後のLv上げになりそうだし。

日曜~火曜は光お馬さんをLv55に向けて頑張る。
Lv55まで行ったら残りの期間はやっぱし闇ぬこかな?

経験値うp週間が終わったら...
火はあおい2ndのLvが上がれば上がるほど金ゾーンでの狩りが楽になるので
そこまで急がなくていいかなと考えている。

闇ぬこはメガクラッシュを覚えたので次のバーサーカー覚えるのを目標に!
バイルの予定は
ゴーク(lv75まで)→ダークネスクロッコ(Lv80) →暴走レイラー(Lv90?)
あと日本ではこの後DD前のゴリアテカカシだったがこっちでは結構カカシに
ネシアンらしきやつらが居たりするので人がいなければカカシ、居たら
ブルーアイの蜘蛛(3階の入り口の卵部屋?)辺りに行こうかなと思ってる。

光は~... 気が向いたらor次のBP経験値うpが来た時にw

メインキャラ系はただでさえ経験値は多めの設定だから今後も普通に
上がってくと思うから。
やっぱしEXPうp来てるなら上げるの面倒なBPのLv上げかな、と。

PS.
前回出来たブルーバードは1回進化に失敗し...
2回目には成功するもブルーサンダーバードに。
20150327-2.jpg

次だ次!
関連記事
スポンサーサイト