経験値うp期間終了!お疲れ様ぁ!

ついに経験値うp期間が終了しました。

個人的に出来たのは
芸人Lv1→60
芸人Lv71→90

僧侶Lv155→170
騎士Lv175→195

闇ぬこLv56→68
火BPLv61→64
光BPLv31→61

こんなところでしょうか
芸人は以前から言ってたLv帯専用キャラ育成
(30、60,90,120,150,180のキャラ)

僧侶と騎士は以前から書いてきたとおり。

先週から始めたBP育成はきつかったがそれなりに育った。
火が伸びなかったのは金ゾーンに行く騎士がまだ育ってなくて
エントロドンでしかやらなかったから。
闇は前回書いたとおり。

光BPに至ってはついこないだまでちいさな光が跳ねてたのがw
一応2段階のお馬さんになりました。

お馬さんは2段階の進化に3回もかかってしまいました...。

自然石1個作っていって失敗、2個目火石購入して再作成してまた失敗。
ちょっと焦って青ざめました@@;
自然石書はあるものの、手持ちの属性石が木石2個のみに...。

露店の自然石は24Mとか自作より10M以上ボッタ露店ばかりだし。
仕方ないので貯金を切り崩して属性石を購入です。
闇石は若干高めで2.5Mくらい、火石・土石は1.5Mくらい。
光石は売りがなくて諦め気味の寝る前再度露店を回ると3.5Mで1個発見。
光は武器装着にも非常に使える石でもあるし仕方ないと購入。
これで出来なかったらマジ落ち込みそうだと3回目の自然石を作成し...

20150401-1.jpg
よかった! やっと進化してくれました。
グレードはAAのままですね。 下がらなければおk!

個人的にはLv68のシャイニングクラッシュまで行きたかったけど~...
結局はLv60を超えて61に上げたところで力尽きました。

自分のお馬さんの育成ルートは
GS→(レギオン)→武道クマ→ジニー→聖堂→(狂戦士部屋)→聖堂
って感じでした。

何となく武道クマに行ってみるとLvが上がる上がる!(LV43→48
時間を置いたら人が居たのでジニーに移動してみるとこちらもほぼ
武道クマと同じように上がって。(Lv48→51

どこに行こうか考えて墓地のほうに行ってみる。
外でウルフやマリオを狩ってるやつが多い。 
ぬこ同様聖堂に行くか...。 光は回避もあるし~と試し狩り... おk!
Lvが上がってくると少し奥目のマッチョゾンビも狩る。Lvが上がる~♪
(Lv51~56)

途中で騎士のLv上げに通う闇の狂戦士(闇属性)部屋に行ってみるも...
数は居るのだが1体ごとに間隔が広いため、お馬さんが移動する距離
と時間がもたつく様に見えて、Lvも思ったほど上がらなかったので。
結局聖堂に戻る。 1匹ごとの経験値は微妙になってきたのだが、
それでも倒せばすぐ横に何かバイルが居るので。

Lvも50代後半だと上がりが落ちてきて、若干遅さを感じるも、それでも
1時間程度でLv上がるならと聖堂で頑張る。
さすがにLv59→60で1時間15分くらいになり、60→61はきつい事が判ってる
ので金文字を使う(45/50/55/60でBP金文字を使った)。
金文字使って1Lvあげるのに1時間20分近くかかって(1時間で上がらず)、
さすがに疲れて終った。

経験値うp終ったのでしばらくゆっくりしたい。

ただ僧侶のLv上げは若干予定よりあがりきれなかったので上げなきゃ。
僧侶の回避うpスキルが完成したらハナイエルに行ける様になると思うし。

4月の半ばくらいにはみんなに頼んで再度ティファ様とやりあいたい。
ガンナーラフィと騎士あおいこそブルーアイに本当に行きたいキャラだからねw
(Nペットの高額えさ集めやBP育成に)

ps.
新しいイベント来るかな~
収集系とかあまり必死になるのは勘弁して欲しいね。
(貰えるアイテム次第ではあるがw)
まぁ... 最低1回はやっちゃうだろうけど
関連記事
