移動速度OP大好き! ほか

 騎士あおい2ndでBP育成やってきました。
光のお馬さんも今は闇ぬこと同じくグランドマミー狩らせてます。
(やはり狭いスペースで数いるところがいいのでw)

そのマミーはガンダム頭を結構な確立で落とします。
数集まったのでまとめて鑑定したところ...
なんとガンダム頭にも移動速度12が付きました@w@!

これであおい2ndのガンダム装備には...
頭(OP移動速度12)、胴(OP移動速度12)、脚(移動速度12)、ブーツ(OP移動速度15)
と全部にOPで移動速度12↑が付きました!
ガンダムフル装備の見た目は(>皿<)とはいえ、能力的に
マジで手放せなくなってしまいました。 

20150404-4.jpg

これに光BP(移動速度13)、アマリエルの翼XG(移動速度15)、羅針球(移動速度15)、
更にガンダムブーツをムーンブーツ(基本移動速度12+OP移動速度15)に変えて、
最後にムーブメント(移動速度25)をかけると...あおいの移動速度が122に!
(僧侶のPTウィンドラッシュをかければ+35で157...か)

...食パン、Nでもいいから欲しいなぁw ソロで移動速度130になります☆w☆
あと通常ペットにも移動速度ついたら・・・トドメに盾に移動速度は!? www 

鈍足と思われる騎士ですが、夢が膨らみます(^q^)

---
微妙にコメントしずらいからトラックバックを貼るか...
とんちんかんな事書いてるような気もするし...

日本Sealの公式GMブログが更新されてました。 
Sancieさん凄いな...こういう細かいトコ、ちょっと気付かなかったかも。

コメントしようにも個人的にメインクエストはみんなで戦って勝ちw
ざっとテキスト読んで「なるほどこういう展開になったか」と単純に思うだけで...
断続的に続くストーリー展開が一応気にはなるけど深くは考えてなくて^^;
ほぼ通過するってだけだったのでw

それよりも毎日のシィルツの生活においてセゲル稼ぐ事やw
装備のG化や、Lv上げの効率とか、レアペ欲しいとかw
そういうことばっかし考えてたなぁ~^^; 今(北米Seal)でも同じですね。

勝手に思う事書いてるだけだからトラックバックだけちょっと引いておこうw

ps。
うちらの仲間で賢者の塔の日本実装分より先にいけるのは何時になるだろう?
英語はまともに読めないからw 画面録画しておいて、後でテキストに起こして
翻訳するしか無さそうだ^^;

日本実装分より先にSancieさんの考察する質問の答えはあるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト