何となくな毎日

春プレイタイム!イベントのために騎士あおい他も今は休業中。
ひたすら「ペット育成」+「BP忠誠値上げ」+「カップル日数」+「春タイム!イベント」
のカップル専用キャラを放置する日々です。

ペットはブタコウモリ→ブルーサンダバと育てて今はカンタ育成中。
カップル日数は5300日を超えてバラ800個(4000日達成分)貰ってきた。
ぬこは半端に使ってたので実は一番忠誠度が低くなっており、上げ上げ中。
来週の水曜までに忠誠値5000行くかな?(今4683、エジプト防具が未実装な今は
忠誠値6000あれば森の装備ステージ4までは付けられる事になる)

まぁ鍛冶でちょこちょこは出回ってますが。
パパクマ殴りに行ったり(HP5%付きクマ脚だせー!クマ靴は出たからもういいよ...)
ニャン導師行ったり(HP5%付きニャンブーツだせー!頼む靴自体出して・・・)
ウィンディに行ったり(風靴Gの速度6↑かHP5%付きだせー!)
木のゴーレム行ったり(風の盾のHP5%付き出してお願い...風盾出し過ぎなのに...)

木のゴーレムは新規の奴も来るので基本来たらその場を譲って向かい側の
斜面とかでやってたりする。 BPみたいな異様な動物連れてるし、新規から見たら
高レベル(Lv90台後半)キャラが何故このようなトコで赤絨毯をやってるのか
不思議に思うようだ^^; 
風盾でまともな鑑定物が出ずにまとめて棄てると、こそこそと拾ってたりw 
そういうとこはかわいいねw

まぁニャン導師やパパクマのような人気の初期狩場ではやはり今も...
先人が居て狩場の半分空いてるし、反対側で始めると全部占領したいのか
文句つけて来る奴とケンカまがいになったり。
こっちが狩場の一箇所をループでやってる場所に乱入して横取りしようとするのは普通w
もちろん絶対に譲らなかったり...疲れる...

早くいろんなキャラでやりたいよ!
とりあえずこの状態で来週の水曜までですかね...。

ps.
とらじまさーち閉鎖!?
北米Sealも収集品関連はほぼ同じなので(装備品のドロップは北米仕様なので
向こうのwiki見ながらやってるけど)何か必要な収集品を探す時のバイルの種類を
検索する時は今も普通にとらじまさーち使ってたんだけど... うーむぅ...
日本Seal終了の知らせが来て1年、日本Sealが電子の渦に消えて10ヵ月。
やはり情報サイトとかは消えていく運命なのかね... ;-;
関連記事
スポンサーサイト