もう少しで放置期間が終わるw

放置時間を計算してみると、最初から放置メインだった鍛冶士は既に
200時間は突破してるようだ。 半面、中途に最初の週狩りとかしてた
垢の方は時間をまともに書いてなかったためか到達時間がよく判らない。
結局は鍛冶士垢は200時間越えたようだがペット育成もあって別キャラ
にするのはもったいないし、反対のキャラは時間がわからないのでこのまま
水曜まで放置ということに。

ただ昨日(土曜)の夜、鍛冶キャラは規定時間は越えていたようなので、
久しぶりに別キャラになって過ごした。
ニャンブーツを拾いに行ったらミミーの速度10クリ4という業物を拾ったのでw
XG化してしまいましたw
またルビーが底付く寸前になってしまいました...

ちなみにミミーを+7にしてG化はG8巻でやりました。
7巻だと+7にした時、使用区分を1Lvオーバーして使えなかった。
 G化:PDx3+エントロでボロボロ拾うヒスイのクラブG+6
DG化:ヒスイのクラブG+6x3+PD
XG化:PD+ヒスイのクラブG+5 +DD装備+5 +DD装備+6

ところでミミーXG、勢いで作ってしまったけどw
Lv的にどの辺まで使えるんだろう...?

この放置イベントが終ったら芸人キウイルピー復活させようと画策中。
アサシンにするのさ!

G書は高騰しているけど稀に安いのをまとめて売ってる人が居るので
そういうときに買っている(最近はG7巻が700kで5冊まとめて売られてたり、
昨日はG8巻が500kで4冊あったので纏め買いした)

あとフクロウとブタコを進化させて見ました。
... お察しの通り、通常進化です...。
今月最終週に初MIX購入予定でチビドラにしてみようかと考え中。

本日(日曜)は、何れ審判の鎌GをXG化したいなとw
G9巻の材料で足りないデュラハンの涙を集めたり。
G8巻のタカの羽毛も少なかったので集めてきたりした。

さて...
昨年と同じイベントが来るかはわからないけれど...。
昨年7月、日本のSealが終って移住したすぐにあるイベントが来た。

そう、Lv160にその期間に上げればタイムワープゴールドが貰える!
しかも40個! ということで頑張って魔法士と芸人のLvを上げた。
僧侶はLv161以上に上げてたら貰えなかったw
芸人レモンはタイムワープを貰った後Lv210まで通常狩りで上げて、
そこからタイムワープでLv250にしてカンストに上げた。

昨年のルールでは期間前からのキャラでもOKとなっていた。
ということで、とりあえず6月に向けて芸人(4月中)、騎士(5月中)、
狩人(6月中)という感じでLv159の90%くらいにしておいて、
イベントが決まれば速攻Lv160に上げて...と考えている。

ただ、必ずしも昨年同様のイベントが来るとは限らないから...
あくまで個人的にやっておくという事で。

取らぬ狸の皮算用にならないといいけどw (大いにありそうだ...)

PS.
4月の週末25日か5/2の土曜、ティファクエに行こうと思うんだけど。
どのくらいの人付き合ってくれるかな~?
先月から年度末や新年度でさすがにスカイプグルチャにもインする人が
減った。 あと日本Sealは電子の渦に消えたけど、北米版でやってきて
気分的にみんな落ち着いた事もあるのかも。
北米Sealのログイン率見るとそうそう終わる事は無さそうだしね。

関連記事
スポンサーサイト