これが祝福されたピンクダイヤ!

やっと前のイベントが終わりました。 

新しいイベントはシステム的なものではなく、「SealOnlineの思い出」を専用の
フォーラムに書き込む事で、☆抽選でタイムワープ金を5個☆貰えるようです。
いやぁなんつーか...北米Sealはモールアイテムをよくくれますね^^;

ちなみにこのSSはあおい2nd垢のモールアイテム倉庫です。
20150417-2.jpg
このなかのBP金文字以外は公式(イベント)で貰ったものですw
・1日一回無料グラビット
・収集品集めて祝福ダイヤやいろいろ貰おう
・ログインイベントで祝福PDやいろいろ貰おう(前イベント)

あ、あとモールを買って祝福ルビーや7日金文字/金袋、15日銅文字/銅袋も。
ただ単一のキャラばかりやってないので7日や15日の文字や袋は使いにくいw

さて、メンテ開けの日は完全には配布されてませんでしたが。
3日かかって本日ほぼ貰える物は配布されたようです。
20150417-3.jpg
この部分がメンテまでのログインイベントで貰えた物。

ついに手に入れました@w@!ブレセッドピンクダイヤモンド(祝福のPD)。
20150417-4.jpg

そしてアルビレオの宝石箱(日本では最後まで買うことは無かった・・・)
20150417-5.jpg
更に道具箱2にブレセッドダイヤ、そしてタイムワープ金にPotセット他。
あとは20時間おきにもらえる事になってる黄金鍵くらいですかね?

食パンXG欲しいなあ~
エリムの西銀行前で自慢げにつけて放置してる人が居たので
能力を見させてもらいましたw
20150417-1.jpg
おー@@ ちゃんと増減が付いてる。Lv7から使えて移動20も良い。
Nでもいいから欲しいよ・・・日本でも食パンはXG化したからw

50時間おきの祝福ダイヤ5個の抽選は...期待してもしょうがないので
期待せずに待つ事にしましょう。 気分はtotoBIGを待つ気分w

さて、とりあえず芸人とか動き出してますが。
祝福ダイヤが今回のイベントも含めて4個になり確実に+9が2個出来る。
祝福PDは2個なので今の所は最高で+11か、+10を2個にするかw

早速祝福PD使ってる人が居ました。 
20150417-6.jpg
特殊系アイテムは使うと誰が使ったかチャット欄に表示されるんですよw

スペシャルアイテムにはこの祝福系モール宝石は使えないのが悩みどころ。
やはりアクセに使うかなあ...
使うならハピ羽根か、アマリエルの翼か...かな。

一般アイテムじゃないと使えないってのがネックだね。 仕方ない。
SPアイテムまで出来るようになるなら道具箱2や宝石箱売れなくて
北米Sealも傾くだろうからね...

PS.
これは北米Sealの話じゃないけど...
某TDというのは本当にどうなってるんだろう?Lvの上限引き上げとか。
騎士の一次スキルに独自スキルのスローシールド(投げ盾)とか。
子供ビール瓶要らなくなるのかな?
2次スキルでは全員防御%アップみたいな事もテストしているようだ。
(インフィニティではなくて%ってことは減少率がスキルで上がるのか?)
騎士に目が行ったが、他職も狩人系以外は新スキルがあった。
本国Sealでは今後の発展というか「明るい未来が見えません」感が半端無い
のが悲しい。 もう本国切り捨てて、某TDと北米Sealは組んだほうがよくね?
ストーリー分アップデートのみ買取ということでw...言い過ぎかな。 
ただ進化の幅が凄すぎるTDに興味はあるが...手は出せないんだよね...

関連記事
スポンサーサイト