芸人進行中@w@♪

前回書いたように、先週から芸人やってます。
最終目標はアサシンで、とりあえずLv159の90%が目標です。
一旦ギャンになって、Lv200辺りでアサシンに再転職の予定です。

えーっと、もしかしてEXP&ドロップのうpってまだ続いてるの?
例の3月中EXP/ドロップアップうpイベントのページがまだトップで
見えるようになってますね? 効果なくなるなら消されてると思うけど。
経験値についてはイベント前までが普通に700%うpだったしこの辺は
もう判んなくなってますね^^;

中途半端で使い辛い...と使わないのも勿体無いので、思い切って金袋7日
を水曜日から使い出したら、最高でアイテムドロップ5個出るんですが?

さて、この芸人は93Lvだった事もあったので狩場は
93-100:ネレイス(主に兄貴ナマズ)
100-115:グラシス平原(空腹ガニ) 数と沸きの早さでEXP(゚Д゚)ウマー
115-133:地下墓地(レギオン)  盗賊の服(胴)(゚Д゚)ウマー
20150426-2.jpg
133-151(現在):ラビウォーリア ドロップ品全品(゚Д゚)ウマー
                     (安い収集品は投げ物として(゚Д゚)ウマー

サブPCではペット育成やってますし。
メインPCソロで行動し、格下狩りで普通にLv上がるので命中をギリ振って
狩りたいバイルを限定してやってます。  
レギオンとマリエルは行くのに迷うところ。
マリエルは軟くてEXP旨い人気バイルだからね(盗賊脚も欲しい)。
盗賊脚狙いだけなら雪乙女でもいいんだけど。
次の鍛冶師の時は130くらいになったらマリエルか雪乙女に行こうw

あと簡単に倒せる事もあってか^^;
ラビウォリアに気が付いたらやられてたりするのが結構あって情けないw
20150426-1.jpg
あと偶に↑のような表示で街に強制送還「されない」状態になる。
BPが殴られまくって怖いんだがw

一応予定ではラビウォリアに155まで居すわり、後どこ行こうかな?って感じ。
LV上げだけ考えればミミーXGの属性を変えて土ゾーンでもいいんだけど。
せっかく水曜日まで金袋の効果があるから何か稼げるトコ行きたいよねw

うーん・・・ 
属性消して何もつけずにやった方が気分次第で何処でも行けていいかな?
今は水を付けてて、別のトコに行く気が全くしないし、更に同じトコ(狩場)だと
飽きて行きたくなくなるしw せっかく金袋効果があるのに困ったもんだ。

ちなみに北米Wiki見てもLv160までのバイルの落とす装備は2次職1次装備中心
で微妙... 170台になるとソイルやポイブス北で日本で言うDD装備が落ち出すから
(゚Д゚)ウマーになるんだけどなあ...

PS
先日、うちのブログに最近北米Seal始めたって人から個人コメがあって。
スカイプのグループチャットに入ってもらいました♪
自分らもさすがに北米Sealに昨年6月から移民してw 1年弱経って。
(残念なことにリアル事情でSealどころではなくなってる人も複数居たり)
キャラも結構育ったり、そうそう終りそうの無い北米Sealに安心したのか、
昨年3月の終了宣言がされる前のギルド的状態?に最近少々スカイプの
会話も静かになってきたこともあって、新しい人が来てくれるのは大歓迎!

もし北米Sealやってる人で、少しでもいいから会話しながらやりたいなと
思われる人があれば。 このブログにコメント付けて貰えれば。
Sealが好きであるなら基本グルチャに参入OKですので。 

ちょっと募集をかけてみたりしてみましたw
関連記事
