よくわからない^^;新イベント/芸人目標Lv到達

4/29、メンテが行われまして、新しいイベントが始まりました。

ここがイベントのフォーラムページ(公式TOPにはまだリンク無し)
やはり英語をweb翻訳で読む自分にはイマイチ意味がわからない。
20150429-1.jpg
あと何故にイメージSSがミルキーなんだろう?w

まぁとりあえずやってみようとガンナーでモンサバ特攻。
...6Rでやられてしまうという大失態><
レイドに行く耐久HPくらいは振っておくべきだったか?
力押しでいけるだろうとステ全部攻撃に振ってた...orz

ちなみにアイテム拾ってたらチケットのようなものを複数拾っていた。
これがバウチャーって奴らしい(バウチャーの意味はクーポン券らしい)
これをモンサバ前に実装されたNPCに渡してアイテム交換するのかな?

攻撃極じゃだめっぽいな...交流鯖内にモフィス居たっけ? 
てかモフィスでステ振り直しは一度他キャラで試したけどレイウーク西部に
飛ばないと行けないからやはり無いかな・・・

とりあえず1日3回?モンサバには入れるようだ。
BPのG書集めも兼ねてやってみるのはいいかも。
ステ振り治ししないと難しいかな...参ったな...

とりあえず交換したらここに記そうと思う。

あと黄金箱&グラビット(ラビキャッチャー)更新
黄金箱の目玉は虹朱雀、グラビットは青龍のようで、300RP残ってたので
グラビットを3回回してみた
1.青いリボンXG、2.ガイウス(7日)、3.青の髪染め...
見なかったことにしよう。 ガイウスはいつか使えるだろう。

あとハズレアイテムで青いリボンXG当たったけど...
実用性の無いアイテムをG ~XG化するの、北米運営好きだね~
ギターDGにインキュ角XGに...XGアイテムが無意味にインフレしている。
能力も北米仕様でダメ減しか付かないのが殆どで結局使わないし。

そうそう、黄金箱の目玉というか、雪だるまDX.XGもあるようだ。
友人が貰った鍵を溜め込んでたのを虹朱雀狙いで大解放。
残念ながら虹は当たらなかったが雪だるまDX.Gが当たったらしい。
「攻撃/魔力付くからXG化だね!」
「...こっちは攻撃/魔力付いてない 減少2%のみ」
「また北米仕様か...」
実装されてないマロン系帽子がもし実装されても北米仕様なら
最初からXGアイテムだったとしても能力はゴミになりそうですな。
実用性のあるアイテムの能力を使えないゴミにして、北米運営は
何をしたいんでしょうか?

あと細かいトコでは2日間限定でインベントリ解放モールアイテムが
1500RP→1000RPに。一応マイスター鍛冶に前回買ったが、大量の
アイテム鑑定をする時にかなりの数持てるでとても便利ですw

今気が付いたがバットマンのコス売りが始まったようだ。
期間限定なら個人的には要らない。 
日本のように9999日コス売れよ! 北米売りコス30日が1000RPで、
日本売りコス9999日が2980SOP... めっちゃ安いよな....

Ps.
さて、芸人キウイはLv169の90%超えたのでとりあえず終了。
VIPで貰った一週間金袋使って...純利益は42Mってとこ。ちょと少ないかw
(回復剤/銀行入出代/コマンドワープ代/ダーツ&カード代を引いて)
シィルツ全体のLv上がってきたのかな?結構なOp付きアイテムが売れないw
(純利益にOP付きアイテムの売り上げは入れてない)

この後は未来のブレイカー予定の鍛冶士を。 
5/1にペットかばんが切れるので、カップル僧侶とペットかばん係を交代。 
それでレッドバルを常時使用可能になるしね。
鍛冶士は即急なLv上げよりも長期袋系アイテム使用で、期間内狩り続ける
のをメインにするつもりw ドロペナ無いからね。

関連記事
スポンサーサイト