とりあえず

とりあえず使ってた金袋一週間が終わりました。

基本的に餌集め週間でしたが。
最終日は事情から狩って狩って狩りまくりました。

最後になってほしいものが出てきました。
ガンナーのスキル取得に必要な「装填スクロール」がこちらでは
露店にまったく出ないというのがありまして。

ざっと北米wikiにて調べると、一番低いLvでポイブス南のネベンデス。

北米のネベンデスはいつの間にか狩場が分かれた? 俺の思い違い?
少し前まではエステ湖入り口前の道から左方向にソラリスと共にうじゃうじゃ
居た気がするんだけど。 今はポイブス南の柱のおっさん広間から降りてきた道の所に
10匹前後間隔置いて居る。 そしてソラリスと同居地帯は数が減ったように思う。
まぁガンナーラフィのLv上げも考えたら数狩れるソラリスとの混合地帯をやろうと。
ネベのアイテムだけ拾いましたw

最終日は午前はDDにて青い瞳を5セット集め、昼以降はネベンデスを
まさに狩って!狩って!!狩りまくる!!!
20150508.jpg

出ねー ☆w☆

最初の3時間出なくて、晩飯後始めて2時間半でやっと1冊出ました。
スカイプで話してると「たまに拾いに行ってボったくりで売ってるw」
という人もいたのでなるほどとw

ならもう1冊拾って、おこずかいを稼ごうかね@w@♪

...出ねー ☆w☆

またもでたか、日米関係なく現れるSeal特有の物欲センサーがw
2時間たってもまだ出ず、さすがに疲れてきてやめるかと思う。
時間的には23:59まで出来るがさすがに疲れてきた。

あと一周してやめようと思ったその中腹辺りで2冊目ゲット~w~♪
やったぁw HPブレス書が10Mくらいだからそれくらいにはなるかな?

とりあえずガンナーラフィでの活動は一旦休止。

明日以降はバトルペットをやろうと思ってます。
先月騎士あおい2ndにてBPガイウス買って、少しやってたけど
最近全くやってなかった。
18日まで使えるが、今週の土日~来週いっぱいを育成期間に当てる。

予定としては
まず光BPをLv66から68に上げてシャイニングクラッシュを取る。
次は闇BPをLv68から75に上げる。
そしてステージ3に進化させる。 そしてもし...
ステージ3にてグレードがAのまま変わらなかったら。
次回から新たにぬこ2ndを育て出そうと思っています。 グレードはAA以上欲しい。
今のぬこはLv70以降のキャラ育成専用にしようかなと。

一応、ステージ3に進化させるので期待はしたいが...
Aという最低段階だったりするのでせめてAAになってくれれば以降も
育てようという気になるんだが。 最初に獲得したBPだったしね。

PS.
今回火BPはスルー。 日にちが余ったら光を70↑に向けてやろうかなと。
火は金ゾーンで暴れればまだ適当にLv上がるし。
攻撃スキルが現在到達したLv68には無く、78なので(強いが遠い...)どうにも
やる気が起きず他BPに78くらいまで先行させて、追いつく感じでいいかなと思ってます。

関連記事
スポンサーサイト