またも来ました@w@♪

2週間ぶりにメンテがありました。
勘違いしてたというか、GWもあってちょっと一週間ほど日にちを見間違ってたかな。
自分としてはそろそろモンサバイベントに行きたいな、最近はステ振りなおしの
モールアイテムを売ってるようなプレミアム露店が無くて、そろそろ来ないかなと
思ってたときでしたw

さて、今回のイベントですが。
20150514-1.jpg
ログインイベントです。 貰える物は...

4日:パンダコスチューム(15日)
8日:15日金文字x2
12日:タイムワープ金x3
14日:アルビレオの宝石箱(数が書いてないからたぶん1個)

イマイチわからないのは今回のログインイベントにおいて細かい事。
最低Lvや1回のログイン時間、各アカウントにおける1キャラとかの
いわゆる制限らしきものが全く書かれてないこと。
フォーラムでも向こうのユーザーがいろいろ運営に突っ込んでる。
とりあえずこれといった運営からの返答も無く...

ということで、自分的には今持ってる全垢全キャラででとりあえず毎日
ログインする事にしました。 
たぶんそのうち運営からフォーラムにて何か言ってくるだろうし。
言ってこないならこれ幸い、毎日ログインしていれば...

自分は日本でやってた時同様(日本時よりは少ないか)
20ほど垢を取ってるので(各MAP収集品まとめや各職の装備まとめやいろいろで)w
20x5=100人というキャラを全部一度ログインさせるのには結構時間がかかります...
が、もし運営が何も言って来なければ(いまさらながら条件をつけてこなければ)
毎日ログインし続けて宝石箱を何十個も手に入れる、ってことにもなります。 

とりあえず今後もこのイベントフォーラムの動きはよく見ておこうと思っています。

一部の今後も育成(Lv上げ)を考えているキャラについてはちょっと考えるところ。
金文字15日x2個とは210以降にこれを使えればとても素晴らしいと思うしw
タイムワープ金x3というのもとても魅力的。 

どうやらイベント配布されたタイムワープをプレミアム露店にて集める事は
出来ないようだ(香味焙煎のページに書かれていた)。
当てにしていたタイムワープまとめが無理だという事はガンナーラフィのLv上げは
とりあえず持ってるタイムワープ1個以外は自力上げしかない模様。 
こうなると3つしかLvの上がらないタイムワープ金よりも金文字15日x2で別キャラと
交代しながら2ヶ月かけてLv上げしたほうがいいかな?とも思ってしまう。

今後Lv上げで上にもって行きたいキャラは
・ガンナーラフィ
・騎士あおい2nd
・芸人キウイ(Lv210までギャンで以降アサシンにするつもり)
あー、あと鍛冶師ヤリもか。 
氷魔は来月2Lv上げてLv210にしたら昨年イベントで貰ったタイムワープ金にて
Lv250にしたら強い杖でも買うか。 そしてカンストさせよう。

何となくあと鍛冶師(ブレイカー)と騎士(黒騎士)をやりたい気もあるし
BPの育成もやりたいし...欲張りすぎかw

とりあえず運営の反応次第でログインイベントにインさせるキャラの数は
変わるんだろうなと思っている。 もう少し様子を見てみよう。

PS.
キター (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
じゃん!
20150514-2.jpg
ついに龍さんがうちに御出でになりましたw

MIXからなのでもしヘズリングになったらどうしようか...などと若干の
ネガ思考もありましたが。 思い切ってやってみました!
(一応w オカルト的な夜から夜明け頃<太陽の~が見え出す頃>にエリムにて
進化させました。 エリムにて最初にレアペ龍が出来たのはこれも日本の時と
同じですw)

'FLY'の日本で言う青龍さんではありませんが、ガンナーラフィを筆頭とする
打撃系にはとりあえずレッドバルよりも強いペットが来たのがとてもうれしいです!
関連記事
スポンサーサイト