明日からは面倒に...氷魔復活!

ログインイベント開催中の北米Seal。
賞品を再録すると
------------------------------
4日:パンダコスチューム(15日)
8日:15日金文字x2
12日:タイムワープ金x3
14日:アルビレオの宝石箱(数が書いてないからたぶん1個)
------------------------------
日本時間の明日(PM16時以降)で先週のメンテ明けから数えて
8日目となり、「15日金袋x2個」を欲しい人ならログイン終了の日です。

昨年から何度か「やっちゃった」やつですが。

日本運営だとログインした日から到達した日にちに対してその
到達日にちごとの全アイテムの支給がされてましたが、こちらでは
「どれか1個」しか貰えないのがデフォみたいです。
「このアイテムに対するログイン回数到達したし、どうせ毎日インするから
行けるまで行こう」とログインし続けると、最後にログインした日にちから
一番近い日にちのアイテムだけしか貰えず、凄く損した気分になります。

つまり、明日以降はログインイベントの欲しいアイテムにおける日数が
到達してしまうため、そのアイテムを貰いたいLvを上げに行きたいキャラは
ログインできない状態になります。(下手に12日分ログインすれば15日金文字が
貰えずにタイムワープになってしまいます...こっちも悪くは無いんですけど)

騎士あおい2nd、ガンナーラフィ、鍛冶師ヤリ、第2鍛冶師、アサシン用芸人等。

正直活動できなくなってどうしようかと思ってましたが...
ふと、
そうだ@w@

北米で1stキャラの氷魔は金文字を貰う必要が無いのを思い出した。
Lv208で何となく止まってて
20150519-3.jpg
今はシカラの橋の上で他キャラを召還するだけの日々だった...

いい機会ですな。
木曜日から来週の火曜まで、こいつのLv上げをしましょう。
あと2Lv上げて210にして、昨年貰ったタイムワープ金x40個使ってw
Lv250にした後DD最奥にでも篭れば(ルビ文字使えば)3時間ほどで
カンストって事になるでしょう。 (芸人レモンはそういう感じでカンストした)

まぁDDの最奥に篭らなくても、餌集めでポイブス南部の興奮したおやかたや
ミミズ、DDのヲリア&ウィザードをいろいろ回りながら一週間やってれば
普通にカンスト出来るでしょう。

※あくまで自分が感じてる事(日にち分のログインでしか欲しいアイテムが
貰えないという事)なのでもしかしたら自分の思い違いがあるかもしれません。
真実は御自分でお確かめください^^;

ps
とりあえず今週は第2鍛冶にてレギオンを叩きまくって130まで上げた。
盗賊胴集めた中で最高OPはDF10、攻撃速度&移動速度が共に6。
磨くかどうかまだ迷ってるのでキープ中。
20150519-2.jpg
神殿にも行ったけどもう少しレギオンをやろう。

BPは進化させたいが最近は属性石の売りが余り無く、自然石が作れない。
(3回ほど自前作成&自然石露店購入で進化させたがことごとく失敗...)
よって来月の中ごろまでに自然石を10個程度作るのを目標に、各属性石を
(買い)集めている。 

こないだ進化した龍を急速育成し(+8の60%過ぎまでバラ、以降ピヤグラ)
+9まで上げた。ダメもとで(一応以前貰ったマヤの秘儀もあったので)
龍を鑑定すると...び...微妙だぁ...^^; 
20150519-1.jpg
HP4%というOPが付いた。 HPが増えるのは悪くは無い。
悪くは無いのだが...他の人がグラビットで青龍を普通に引き当ててる
現実に対抗するには攻撃的なOPが欲しかった...ぐぬぬ

マヤを使ってやり直すときっと無OPか-OPしか付かない予感...><

関連記事
