これは...@w@; 世界はアップデートしてる!

何となく本国サイトを見て見ると

これは...@w@!?
20150526.jpg

新ペット?

ペットアイテムとか書いてあるとこみるとモールアイテムか?

本国でも新ペットのアイデア?デザイン?募集してたらしく
それとは別物と書いてあるな。
もしかしたら北米で天玉を売ってたように、アイテムモール専用ペットだったり?

オリジナルページは ここ

あと関連したページ 
SealPlay ここ
更に詳しく? ここ

ただw
本国のSealユーザーもいろいろ言ってるなw

既に古いゲームだからSeal2を作らないともう無理みたいな事かいてる奴
多いな@w@ 確かにうちらのグループもそう思う。
まぁ、本国の製作スタッフにそういう熱を感じないからSeal2は無理だろうけどね。

台湾Sealの方に先に実装されている?のか
北米の「本国なんてチラと見るだけ。 going my way!」というアップデートといい、
本国より先に台湾がアップデートしてたり...
いくらアテにならない本国とはいえ、世界のSealはどうなってるんだ?

そして何気なく覗いた台湾Seal公式... あsdfghjkl;:」
何か凄い事になってるぞ@@
自分が某TD.sealにおいて実装されたって言う盾ブーメランが欲しい!って
スカイプ等で叫んでたら...

台湾Sealには予告が来てて近いうちにシールド投げを含む新スキルが12/18?と
読めるようだが騎士と剣士に新スキルが実装されるようだ。

ちなみに期待のシールド投げの能力は...

盾を投げられる範囲は6ということは1次芸人の投げ距離辺りを想定していいのかな?
20150526-1.jpg
シールド投げのトコだけ貼り付けw
うーむ、スキル故1回投げるとクールタイム3秒か....ってスキル発動動画発見!

(動画の再生は頭からHD画質に出来ないのかな? 毎回設定でHD選ぶの面倒w)

クールタイム3秒か...一回投げて2~3歩動いて次発動、って感じか。
スキル発動速度的には氷魔のフリストと同じ感じか、この動画では連発してないけど。
そう考えるとどうせ聖騎士ならバイルを集めるのに間を走り回るのはデフォだし
実装されたら凄く有り!な気がしてきたぞ!

聖騎士は範囲シールド(MAXで7x7マス)というのも出来るようになるようだ。
北米Sealに何時来るかは不明だけど、これで騎士を育てるモチベが凄い上がる!

騎士/剣士の新スキル予告の特別ページは ここ


それに先駆けて3月に氷/炎の魔法士系の新スキルとバランス調整が行われたようだ。
氷魔には範囲系攻撃スキルの上位版が来るようだが...
フリストの次にマジックムーブメントが来てるがこれは時間制限有りならどんなに速度が
上がってもイラネスキルなんだよなぁ・・・

氷魔/炎魔のページは ここ

こういう未来に向けてのアップデート情報はワクワクするねw

北米Sealといえば、昨年の4月にはYOUR WAYが、9月ごろ?には賢者の塔の3/4階実装
という大型アップデートがあったけど、今年はシステム弄る大型アップデートは来てないね。
そろそろ本国風のインターフェイスに変わるとか小手先じゃない大型アップデート欲しいね。

ps
やっとログインイベント終了だ。
毎日全垢全キャラログインは正直凄い面倒だった。
実際ログイン方法がこれが正解かもわからないのでw どうなることやら。
もし間違ってて何ももらえなくても...ナカナイ!

明日のメンテでは何か期待できるアップデート、来るのかな?
関連記事
スポンサーサイト