イベント結果と氷魔カンスト

今週はメンテナンスが行われました。 
そして気になってた昨日までのログインイベントについて。
ワクワクドキドキしながら各垢を見てみますと...

...うーむ...各キャラには配布されてない。
モールバンク内を見ると...
20150528-6.jpg
アルビレオの宝石箱が配布されてる...

...なるほど。 

配布されてわかったw

今回はアカウントベースのログインイベントだったのですね。
とりあえず全垢確認すると、宝石箱だけじゃなくてタイムワープが
配布されてる垢がいくつかあった。
ちゃんと見てやってるつもりだったのだが、ログインを飛ばしてた
垢がいくつかあったようだ。 
(初日から完全に14日連続して無いと宝石箱はもらえないから)

まぁ日本Seal時代には持った事もなかった宝石箱がこんな大量に
手に入ったし、これはこれでいいかな。

残念なのは...
キャラ育成用に欲しかった15日金文字が全く配布されてなかった事。
アカウントベースなら、最後までサブキャラででもログインし続けたなら
宝石箱になりますな... 残念だが仕方ない。

そうそう。
ついに氷魔カンストしました。

結局はDD奥のほうでバンバン倒して青い瞳と悪魔の心臓集めてたら
20150528-2.jpg
Lv上がって251になりました。

金袋的にはあと1日残ってたけど...さすがに集まりにくくなってきた
青い瞳と心臓、集める気も無くなり...
他のところに行こうにもカンストだとドロペナがねぇ。

エステ湖は日本でのドロップ調整前以上にこっちは不味いし。
ブルーアイに行くにはクエスト終らせてないし。

結局今の状態ではDD最奥でさえ収集品の集まりが鈍ってきてたし
今さら行く気にもならなくなったのでここで終るという事にしました。
(芸人レモンの時も5時間ルビ文字で最奥やって3時間でカンストし終わると
結局ルビ文字の時間残ってたけどやめたし、同じですね)

北米Sealを始めて最初のメインキャラ、今いろいろ居るキャラの礎を築いた
氷魔がついにカンストしてしまいましたw
あとは時間を見つつメインクエストを進めて、ウチの全キャラで一番に
賢者の塔に行く事になりそうです。
あー、同時に僧侶もかw

ps.
とはいえ、賢者の塔へ行くには装備と杖どうにかしなきゃなー^^;
関連記事
スポンサーサイト