新イベントが始まりました

新しいイベントが始まりました。

「神々のハンマーイベント」
20150528-1.jpg
収集系のイベントですね。
何かイベントのイラストがSealっぽくないのがチョトかっこいいw

破壊された神々のハンマーの欠片を150個集めてもってこいという感じ?

エリム北銀行と露店の中間辺りに出現したじじいNPCと話します。
20150528-3.jpg

会話翻訳はこんな感じ(googleでの直訳)です
--------------------------
NPC:神々のハンマーの破片がどこにあるか知っていますか?
-
自分:どのようなハンマー?
-
NPC:
神々のハンマー!それは、神との間に大きな戦いの間の片に吹き付けました。
私は、アスガルドのメッセンジャーが宇宙を散乱されてきた作品を探しています。
それがなければ、世界は深刻な危険にさらされています。
だから我々はすべてのコストでそれを回復する必要があります!
あなたは私たちを助けにはなりませんか?
前方に移動し、ハンマー片をもたらします!
-
自分:
私はハンマー作品を持ってきました
トールのハンマー:ハンマーピースX150
-
MPC:
あなたは短いいくつかの作品です!戻って、いくつかの詳細を集めます!
---------------------------------
直訳なのでまともな日本語には頭の中で変換お願いしますw

あと釣りによってトールの鎧をもらえる?使用期間限定品?の奴も
やってるようで。 (こちらはつりで収集)
公式的には熱血餌をモールで買ってやれってことみたいですが
昨日カードで寝釣りしてみると7個ほど何か釣れてました。
20150528-5.jpg
見た目が日本SealにおけるBPのアクセみたいなんですがw

熱血餌だと釣れやすいってことなんでしょうが...
フォーラムでは運営に噛み付いてるユーザーも居ますねw 
「クソ高い イベント中は値段下げろ」とw 

まぁ、イベントは自分のやりたいことをしながら適当にこなそうと思います。

今回のグラビットと黄金箱のアイテムチェンジは若干微妙ですね。
戦系とはいえバルキリーだし。 ふと目に付いた、雪女の結晶XGならば
ちょっと欲しいかなと思ったりw


ps.
これから一週間は第2鍛冶で目標のLv159の50%↑を目指します。
6月の中旬に○周年イベントが昨年同様のイベントとして来てくれる事を信じてw
とりあえずこの第2鍛冶もLv180僧侶と組める140になってるので、
今回も例の場所でこっそり?7日金袋使ってやってますw 

イベントの収集品ですが。
20150528-4.jpg
2時間半ほどやって30個ほど出ました...金袋使って時給11~2個っすかぁ...w 
シィルツは今日も通常運転ですなw

聖堂等の狭い場所やバイルが沸くのが早いところ(ブルーアイ)だと
もう少し集まりはいいかもですね。
関連記事
スポンサーサイト