先は見ないほうがいいのかな~...

久々に本国Sealのサイトを覗いてみた。
どうやら少し前にSSを載せた新ペットが実装されたようだ。

名前は見た目そのままに黒龍ペット(ブラックドラゴン)のようだ。
その能力が公開されました。
(MAX-OPなのでテストサーバーかな?)
20150617-2.jpg

装備Lvが220、ダメ増24%とか、完全に上級者(廃レベル)向けのペットですね。

ハングルは読めないのでよく判らないがイベントにて実装の模様
20150617-1.jpg
   

本国公式には詳しいこと書いてないのでSealPlayに行ってみた。
2つほどのページを見つけた。

その1

その2

(内容はページ翻訳にてお読みくださいw)

そしてその黒龍ペットの進化動画もあったので埋め込み。

進化に「S」「E」「A」「L」カードとか、懐かしいクッキーラビが必要とか@w@
何なんでしょうかこれw

とは言ってもこれが本当のものかよく判らないのよねえ。
本国にやっと実装される黒龍ペットだし。

前回の情報を見つけたのは台湾の人がブログに書いてたものだし。
今回の動画に表示されるミミズのような文字って事はアラブ圏?の
ようなところで実装されたものみたいだし。

うがーーーw こういうの見るとすぐにでもやりてー!
こう言うのみてイライラするくらいならw
情報の先取りはやはり控えたほうがいいのかな^^;

北米Sealもチンタラ小銭稼ぐアイテムモールばかりいじってないで!
そろそろ何かお願いしますわ、これマジ!

北米より先に進んでいる世界のSealのアップデート状況
・インターフェイスの変更
・賢者の塔5階/6階
・剣士/魔法士のバランス調整 (新スキル追加)
・(台湾の予告: 騎士のバランス調整・新スキル)
・黒龍ペット実装 

やはり気になりますね...

PS.
上の黒龍能力のSS見てて最初は気が付かなかったけど...
本国の人のコメントを読んでて気が付いて驚いた。
 
「芸人が盾を装備している!?」

盾なのか肩当てみたいなモノなのかは判らないけど。
これマジなら更に騎士の立場が微妙になりそう...
XG+12と化しても減少が最高5%くらいなら...(OPにダメ減は付かない仕様にして)
それでもアタッカーには強すぎる防具追加だよなぁ...
正式実装はどうなるんだろうか?


関連記事
スポンサーサイト