あれから1年

昨年の午前10時。
日本のSealOnlineが電子の渦に消えて丸1年すぎました。

自分は北米にスライド移住したので、キャラの作り直し等あったものの
普通に北米Sealをやって過ごしてきました。

実際には一緒に来てくれた友人や、その後北米で一緒になった
スカイプのグループの人たちと知り合えた事が大きいのかも
しれません。

やはりたった一人では続か無いんだろうなと思います。

最近はスカイプにも人が居る時といない時の差が大きいですね。
すでに日本時代からトータルすれば11年目ですもんね。
いろいろな事情や立場的にログインが難しくなってる人も多くなってると思います。
(あと、とりあえずそれなりに強いキャラ育てて、半休止状態の人とかw)

それでもログインしてくる人たちは居ますのでw
そういう人達としぶとくSealを今後もやっていくつもりです。

実際自分はまだ飽きてないので^^;

まだ続けるんだろうと思います。 やりたい事一杯ありますし。
先読みしすぎて多少イラつくw 未来に向けてのアップデートにも期待したいし。

自分はまだSealに関しては元気です。

無いだろうと思いつつも、日本でSeal復活とか無いかなあ、と今でも思います。


PS.
現役の北米Sealの聖騎士あおい2nd、Lv207になりました。
土曜日20:00までに210に行けるかなぁ... 
3日銅文字使いだしましたがどこで狩ってもLvの上がりが鈍くて
さすがにこの辺りのLv上げは辛いところです.

215Lvガンナーで前回きつかったブルーアイ。(ペットはNレッドバル)
210行ってない騎士では更にきついかな。

あと僧侶にもそろそろ165XG防具でも買ってやるかなぁ
DD奥の広間でやってて気が付くとあっさりやられてる。
(やはり集めて狩るやり方だと単体職と比べて事故が多い)

そろそろガイウスと共に僧侶にもニワトリ胴XG以上のもう少し防御力
がある装備が必要かもしれないなぁ


関連記事
スポンサーサイト