騎士あおい2nd、どうにか210Lvに

さすがにきつかった~ 
残り1日で2Lvとなると気持ち的にも焦りますしね。

単体職なら狩場をいくつか渡り歩けば気晴らしも出来るだろうけど。
範囲騎士ゆえどうしても狩場が限定される。

結局...
205までフィアローサ、206は激しいブンブン、207は拘束ゾンビ・リターンズ、
208から[暗黒神]アビ←→グァンムMk-Ⅱ往復、
20150621-5.jpg

若しくはダークウォリアー(岩場)
20150621-4.jpg

ちなみにアビ&グァⅡとダークウォリアー(岩場)はEXP的には同じくらいに感じた。

DDは日本と違ってあまり人がこないのがいい@w@!
アビ←→グァⅡを往復してる時殆ど誰も来なかったw 

ちなみにあと30%で210って時にソロの聖騎士が岩場で狩りたそうに居たので
聖騎士ソロで@@! と驚いてw その気概に尊敬の念を持って譲ってやった。
ダークウォリアーって度々目くらましスキルかけるよねぇ・・・
そういうとこで範囲ソロ狩りって、こっちの人間は騎士に命中どの位振ってるんだろう^^;

最後はアビ←→グァⅡ往復で210になった。

さて、ちょっとまたいじった。 今回は僧侶。
Lv上がればいいんだろうがなかなか上がらない事もあって。

モフィスにてステータスをリセットして、あえて回避に数字を振ってみた。
魔力が下がるのは仕方ないがダークウィザードにおける事故防止には
基本8割回避にすればかなり有効だろうと。
...結局また事故ってガイウス使いましたとさw 大分避けるようにはなったけどねw

(その後で岩場で十分と思って今回ウィザード狩りは基本中止)


そうそう、木曜日の夜にいい物を見つけたので即購入し一気にXG化しました。
20150621-2.jpg

風靴GでOPがHP5%、移動速度9、攻撃速度4 ☆w☆
見かけた瞬間銀行に走りw
30Mしましたがまさに騎士にとって一生モノの風靴です! 
20150621-3.jpg

ずっとニャンブーツXG(OP移動速度15)で狩ってたからw
めっちゃバイルを倒す速度があがって凄く強くなったように感じた!

あと回避にステ振った分、僧侶は魔力が落ちてしまったので。
手持ちの僧侶ピヨの帽子(OP速度6)も一気にG化しました。
20150621-1.jpg

さすがにG書がなくなりちょっと焦りましたが^^;
ルビが余り気味だったのでその消化も兼ねて一気に作りました。

うーんw 思いつきでG化しちゃうから^^;
結局セゲルがたまりませんな...w

PS.
本日はゆっくり休養~♪
明日以降一週間、BPの育成の予定です。
とりあえず闇ぬこ2号を始めてみます。 
お願いだからAA↑になってください>w<

あ、鳥卵にOP「HP8%」というものがあって、露店一回りしてから買おう
と思って戻ってみたら売れてしまっていた><
う~~~~~~~ 3Mだったし即買いしとけばよかった...
こっちは超ピヨにOPでHP12%とかのMAXOPが殆ど無い世界だから...
くそーーーー>< 逃がした魚はデカイ!
関連記事
