Sealのスキルに「日本」の文字がw

20日から韓国の本国にて新職業グルメがテストサーバーにて実装された模様。
20150717-5.jpg

今までは例の台湾?の方のブログ情報だけが頼りでしたが。
本国でもテストが始まったという事で、本国のファンサイトにもテストプレイを
しているユーザーの声が聞こえはじめました。

ざっと見た感じ... かなりとんでもない職の模様。
1次職グルメの時点で目を引いたスキル。

・「絶対味覚」。パッシブスキルでHPが35%増えるらしい@@
 直訳ではイマイチ判りにくい。 パッシブスキルだし他者のHP増加
 はさすがに無いか?

・「トリコ」...このスキルでもHP26%増える・・・あぁよく読むと・・・
自身にかけて攻撃できなくなるスキル? 
下手な騎士よりグルメの方が将来的には死ににくい壁役になるのか?

・「食品の意思」トリコとは重複しなくなったHP増加スキル。
 PTメンバーもHP30%増えるらしいw
これってHP5%装備が基本いらなくなるスキルじゃないかぁ!?
まぁこのスキル+HP5%装備だと更に安定はすると思うけどね。

・「日本 - マスタード」
20150722-3.jpg
・・・色から見てわさびですか^^: シャリの上にこんなに塗ったら死ねるww

以前本国Sealスタッフは日本を嫌ってる風の動画(日本地図に火をつける)
とか公開してたと思うけど。(そういう民度のスタッフが作ってるんだよなぁ...)
スキルの名前にサービスを打ち切られた日本の名前を入れてくるとは驚いた。

「閉じる攻撃スキル(2乗)、満州や他の850パーセント倍率。(4.5秒冷却)」
上の直訳だとイマイチスキルの効果はわからないw
ちなみに日本の名前以外に中国、韓国と出てきて倍率は上がって行き、
日本は一番弱い設定になってます。 さすが韓国w
日本Sealに実装されるとするならならどんな名前になったんだろうか?

気がついたらHPうp系ばかり注目してたw
次回グルメネタ書く時は攻撃スキルももう少し見ておこう^^;


グルメ娘は何か動きがぴょんこぴょんこしてますなw 
男の子はどういう動きだろうw


遠距離攻撃は氷魔っぽいですね
合間合間に結構な頻度で使われる...
20150722-2-.jpg
ア○ラックのガチョウのようなスキルが気になりますw
(さすが韓国産ガチョウw 目つきが悪いw)


普通に範囲攻撃も出来る模様。

---

その他本国ユーザーの書き込みによる新情報
・書+材料にて調理することで...
HP5000の回復アイテム数種類、HP&AP3000回復アイテムが確認されているようです。
アルカポットより高性能ですね

・2次職シェフ雑感:遠距離&範囲も出来る(グルメの強化版ですねw)
 2600%スキルのディレイがヘッドショットよりも短い。
 1次個人バフ+バフ+ 2次バフ
 総 - 打撃56%、HP 86%、防御30%、命中30%増加
 他の職業がバフをしてくれればウォルレ上がる量* 35%追加でヒット...
(例えば、求職者様の打撃バフが100上がると、美食家は135の上昇...すべてのバフ35%上昇...)
 ...微妙に判りずらい直訳ではありますが、ガンナーを超える存在になりそうw

・2次職フードファイター雑感:騎士の体を持つアサシンw 
 ...アサシンが更にディスられてます...

・現在実装されてるらしい武器
20150722-1.jpg
オタマ、鍛冶師とかぶってね?w

・200Lvシェフ2人でポイブスの柱のおっさん15分でクリア

・決意息吹は?
 レッドソイルゼニガメランリザードマンがよく出てきます^^
 ...だそうです (北米に実装されたら即モールで売られるなw)

この方のブログのページを読むのが楽しい。
各種スキルの説明をされているので見てみると期待が膨らみます。
シェフ/フードファイターの実態&スキル解説が今から楽しみです!

ps.
経験値&ドロップ200%アップ期間、一応無職をLv85まで上げました。
グルメなんて何時実装されるのか(実装されるかすら)わからないのにねw
友人もちょこちょこ無職をPLしてたりします。

一人の友人は無職じゃないけど騎士を200過ぎまでPLでのみ上げてて
200%期間中に210までやるとか言ってましたが... どうなったのだろう。
って言うか凄すぎw  負けますw

関連記事
スポンサーサイト