バトルペットを育てよう

うーーーーーんw 
新職グルメの情報を日々追いかけている身としては遅々として
何も実装されない北米Sealにはじれったさを感じています^^;

まぁ...すでに日本Sealではないのですから、遊ばせてくれる場所を
解放/提供してくれている所ですから、文句はいえないのですがね。

さて、今週北米Sealはメンテナンスが行われました。
期待しても何も無いんだろうなあ~w と思いつつ。

さぁ、今年もエリムにプールが現れました。 
20150724-3-.jpg
夏ですね!


☆今週から次回メンテまでの目玉は「バトルペット経験値100%UP」だと思うのですが。
☆もう一つ、精錬成功確立が25%アップしているそうです。
※↑の事は前回までの「GMと賢者の塔に行こう!」がまだ引き続き行われており
 そのページの下の方に前回までのEXP&ドロップ200%うpの文章を打ち消して
 その下に文章がちょこっと追加されているだけです。
20150724-1.jpg

 本当に...北米Sealのスタッフってまともに「お知らせ」をする気が無いんだなぁw

☆サマーセール
20150724-2.jpg
 ・XG武器が25%値引き
 ・プレミアム露店30%値引き
 ・ぺっとかばんと黄金鍵が半額 となっています。
...トップページにリンクを張られたイベントトップはこっちですw

あと以前アイテムモールのページに7日銅袋が売り出されそう...と書いたけど
既に一ヶ月くらい過ぎた? まだ購入ページが表示されない。何なんだこれ?
更に今度はその7日銅袋の横に黒天玉が4000RPs(高いw)で売られる予定?
こっちもまだ購入ページが作成されて無い模様。
公式スタッフ、やる気あるんかい!?
・・・売る気は無かったのか・・・今覗いたらBP金文字になってた・・・Σ@@
---

自分としては、初代闇ぬこの育成を放棄して2代目の黒ぬこを育てようかと
一時思ってたのですが... 騎士あおいその他の物理攻撃キャラだと結局は
打撃力があがるので初代闇ぬこは連れて行くのがデフォなので...
とりあえずはこの初代闇ぬこを最終段階までこのEXPうp期間で上げたいな
と思うようになった。
現在A判定だが最終段階で判定チェンジを期待しよう(ここまできたら完璧に運頼みw)。

光も育ててるけど他の人も育ててる事多いし今回はパス。
火は日本時代同様、やれば早く上がるんだろうけど・・・
どうにもやる気が出ないのがなぁ^^;

さて、いまはここでやってます@w@
20150724-4.jpg

墓地の釜部屋...いや3階から4階へと降りていく部屋ですね。
[硬い]ジャイアントビートルとペドロン2種合計6~7匹を部屋の中
円を描くように狩らせまくってます。
あと1Lvでバーサーカーを覚えます^w^
覚えたら狩場移動予定!

PS.
騎士あおいにBPガイウスつけてます(ブルーアイでの事故防止でした)。
火曜までにあおい2ndはLv232になったのでドロペナで何もでないだろうなあと
思いつつぬこを戦わせているんですが。
ひたすら数を狩るからでしょうか?思いのほかいろいろ出ます。
20150724-5.jpg
こんな感じ。もちろん今胴袋とかは使ってません。

BP狩りではぬこを走らせるのがメインでよっぽど何か落ちない限り
あおいは場所固定でやってますから。
やはり基本アイテムドロップ3個判定は素晴らしいね。
BPジョンソン代が高いけど...どうにかこうにか出たルビーが今はイベント絡みで
若干とはいえ高く売れるし赤字にはならずに済みそうです。

関連記事
