最後の最後で! その1

どうしてもBP育成メインの日々となると書く事がなくなる。
そんな風に考えてたら8月を過ぎてましたね。

まぁそんな感じで日々すごしてましたが。
金曜日、ふと経験値Up期間最後の週末というのもあったので
金曜の夜~土曜日の午前中の時間をかけまして。

闇の妖精をLv1→Lv35にして、進化させて見ました。

じつは初代ぬこ以外にもこのEXP100%うpが来る前ではありますが。
2匹ほど育成したのですが...常にA判定に血管切れかけてました。

そんな4回目の闇妖精の育成→進化です

20150804-8.jpg

ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ@@
4番目のぬこに「AAA」判定、キターーーーーーーーーーーー!
名前は「kagamin 」 w

Sealやってる時、何と無くよく流し見してる「らき☆すた」。
1匹目のぬこの名前は「ぱんにゃらr」
2匹目は名前付けずにやって再度A判定
3匹目の名前は「こなた」 こなたはやはりダメな子でw
4匹目は流れで「かがみん」w 
実はもう1匹、ペット育成キャラにも忠誠度上げしてる闇妖精は「つかさ」w

やはりかがみんは出来る子だw ナンツッテw

ともかく初代ぬこは完全に育成終了。(Lv86)
20150804-9.jpg

kagaminがLv追いつくまでは狩りに使って、kagaminが初代を追い抜いたら
初代は以降サブキャラにつけるBPにしよう。

Lv上げはこんな感じ。 
一部ネシアンが幅効かせてそうな狩場は初めから行かない。
面倒事はごめんだ。
Lv01-15:[熟練した]魔法士ピヨ
Lv15-22:タランチュラ
Lv22-27:タランチュラ・バン
Lv27-35:セルバンデス
Lv35-39:雪女
Lv39-43:白金フンコロ(+TNTスカル1匹)
Lv43-48:ゴーストミッドナイト
Lv48-50:土石人
Lv50-54:地の精霊 
20150804-7.jpg
54-55:マリオ&ウルフ(墓地外)
55-57:メルティア
57-60:ホーリーカウ
60- :グランドマミー

2日+αでLv第二段階に進化しました。 EXP100%うp、パねえw
20150804-6.jpg

グレードはAAA維持です(経験上変わらなさそうだが)
進化には自然石が最初持っていた2個では足りず><
このような時のために貯めておいた属性石を使って自然石3個作成。
どうにか第2段階になりました。(自然石残り2個)

今までのぬこがAのまま使ってたからでしょうか。
やはりAAAぬこはすげー強く感じますww

PS
唯一残念なことは露店キャラに付けてた為か忠誠度が1200程度しか
上がっておらず...
Lv60になってもレイナ装備のステージ3頭とステージ2胴/脚しか装備
出来ない事... こればかりは仕方ないね。
ペット放置キャラに付けてた「tukasa」は忠誠度2000超えてたけど...
名前からして☆残念!☆になったろうしなぁw (キメツケイクナイ!)
関連記事
