メンテ後の新イベント その1

いやぁ^^;
まさか前回書いたpsの思いと同じに...
ログインイベントが本当に来るとは思わなかったw
20150807-1.jpg

今回のメンテ以降に行われるイベントは
1.タイムワープ金-5個と交換/特定収集品集め
2.ログインイベント(例によって貰える物は一つだけ...狙え祝福ダイヤ!)
3.ゴールデンチェスト(黄金箱)/グラビット(ラビキャッチャー)内容更新
4.GMと賢者の塔に行こう!更に継続(追加文章は無し)

こんなところですね。

自分にとっては最高のイベントが来ました!
タイムワープ5個と交換するためにアイテムを集めろって事なんですが。
集めるのが「悪魔の心臓」と「狼の皮」なのです。

自分はペット鞄で鳥の卵~鳥足覚醒までは餌として「悪魔の心臓」を使用。 
鍛冶師のLv上げにて倒すバイルが「悪魔の心臓」が2番目に、3番目が
「スパルタの文様」と出るのでめっちゃ集めてましたし。
騎士あおいでDD最奥がやれるようにもなり最奥でやってるともう「勘弁してw」
てくらい「悪魔の心臓」は集まりますし...最近はペットの餌に使いきれなくてw
寝露店で適当な値段で毎日売ってたところでした。

めっちゃ高騰してましてw 便乗させてもらってます!
(初日は悪魔の心臓1個が100kという笑える値段で売れましたw)

戦士の心臓と狼の皮、取れるところが結構限定されていて、しかも北米は
1セレしかないのでなかなかに集めにくいだろうなぁ...
もし自分が持って無い側だったら...めっちゃ怒ってただろうな^^;

「狼の皮」は以前BP育ててる時に墓地の聖堂や3階ペドロン部屋でやってる時に
適当に溜まってたり、このアイテム自体が上級依頼所の終盤で使えることもあり
塵も積もれば...ではありませんが保管してる垢から集めると870枚程あったので
自分用は集める必要はありませんでした。

3日目も過ぎて。

心臓の値段は当たり前ですが結構落ちて、売れ具合も微妙になりました。
Lv75制限が急遽かかったからかな?
ただ適度に売れるのは売れるので...このイベント前までに売ってた値段と
比べるとまだまだ夢のような売れ値だったりするのでw 
どうにか1セットでも多く売りたいなぁ...
10k割って、イベント前に売ってた値段にまで下がるまでw しつこく売ります!

PS.
ペットかばんが切れたので...
サブPCもイベント中はかばん使用は一旦休止。 
2PCにて心臓を売るぞ! 頼む、売れてくれ~ww
関連記事
スポンサーサイト