メンテ後の新イベント その2

第2のログインイベントは例によって報酬アイテムは重複しないけど
今回☆「祝福されたダイヤモンド」☆がもらえますので今回も頑張らなくては!
祝福ダイヤ使いきったし、また欲しいな~ チラッチラッ がそのままイベントで来るとはねw

一応ログインイベントの報酬も書いておきます
 7日:7日金文字x2
10日:アルビレオの道具箱2 x2
13日:祝福されたダイヤモンド

※そうそう、ログインイベントページに追加文章来てますね※
スカイプグルチャでも
「捨て垢大量に取ってイベやったらやっただけ(祝福ダイヤ)もらえるのかな?」
という話が聞こえてましたし。
「ログインイベ以降の新垢はダメって文章追加されるんじゃない?」
って感じで話してましたら..
1垢に.Lv75以上のキャラが居ないと受け取れない事になったようですねw
LV75以上のキャラが最低一人は居るMy垢は...12垢あるからとりあえず頑張ろう。
全部の垢にログインしなくてよくなった分、楽にはなったね。

さて、このイベント終ったら...
「各垢に一人はLv75↑のキャラ作る」という目標が出来ましたねw

--

黄金箱かキャッチャーに食パンXGが入った模様。
20150807-3.jpg

メッチャ欲しいけど...露店の値段でも買えるんだけど...
今回は我慢する事にしました>.<

前々回のドロップ200%うpの頃辺りから...
自分も友人のように虹朱雀購入を検討、資金集めを始めたのです。

まーずーは!持ってないレアレア系ペット、虹朱雀購入が最優先だ。 
よって今回は我慢だ>.<!

以前から何度も書いたように300Mも溜まるとすぐ無駄使いに走る私です。
ですので今回は...
ある程度溜まったら別の2垢にセゲルを分けて移す、という形にしてます。
露店垢にもメイン系キャラが居るのである程度の活動資金のみ残すけど。
あえて手元にまとまったお金ないと、それだけで諦めつきますよねw

大きな買い物ををしようと思う時に、手間を何度かかける事で...
本当にそれが必要か冷静になろう、とあえてこうしました^^;

関連記事
スポンサーサイト