これは...熱血先生気分

前回、「このイベント終ったら各垢に75Lvキャラを作る目標が出来た」
とか書いたのですが... 実は既に始めてます。
どうやら期間内にLv75になってればログインイベントに参加できるらしい
とスカイプでみんなが話してたので。
そうだったのか、と。

グルチャの一人は北米のモールアイテムにある「愛の奉仕」は200Rps
で1日使える上に、聞いて驚きましたが北米ではカップルは解消後、
すぐに別のキャラとカップルになれるらしく...
超PLにて一人を30分弱でLv75に上げて次のキャラに移るというw
とんでもLv上げをやって16人も上げている方がいましたw

期間までに上げきればいいのか~ と自分のキャラを見渡して見ると。
75以下のキャラがちょこっと居た。
Lv60の芸人と僧侶。 低レベル帯でのふざけたネシアン撃退用のキャラ
だったりLv20からPT組めるようにと60で止めておいた僧侶。
祝福ダイヤ欲しいよ☆w☆ やっちゃいましょう!

ということで元からLv75以上が1人以上居る垢-12人以降は...
Lv60芸人を75に上げ(13人目)、次に新キャラで魔法士を(14)。
Lv上がりの早さではやはり芸人がピカイチだと再確認したw
更に芸人(15人目)、ここまでLv50以降補助&PLで引っ張ってた僧侶が
Lv75になり(16人目)、今トータル17人目の芸人をやっているトコです。

ちなみに芸人用のLv上げ装備はそろっていてこんな感じ。
20150813.jpg

個人的に芸人の狩場は
Lv1-10、エナクエ~アデル修道院からのアレ+名声チケットでレッドバル仕様名声に
Lv10-13:チビ/ママクマ(僧侶で引き付けてコンボで倒す/なんでも投げ覚える)
Lv13-26:キノコパパ  (羅津球と種を収集/ニワトリ胴XG+7着れるまで)
Lv25-40:レイウークのクマ親子(Lv40で催促マーチ覚える/天使の輪/流浪靴装備)
Lv40-55:封印島/赤いドリコロ(レッドバル/熱血短剣G+7装備)
Lv55-70:封印島/ティアーラ(忠犬の首輪/誘惑胴XG+7装備)
Lv70-75:グラシス平原:ソーラorメルティア(ミミーXG+7装備
☆Lv50以降は3時間金文字使って75まで一気に上げきります(だいたい1時間ほど余る)

イベントが終る前に一人だけ無職を入れたいなと思っている。
芸人がとんでもなく早い分、めっちゃストレス溜まりそうw

何となく思ったのですが。
これって日本時代の熱血先生をしてる気分ですね。

決められた期間に決められたLvまで上げきる。
出来れば複数キャラを上げきっていい物を数、貰いたい。

もちろん、北米と日本では経験値が全く違うし、Lvも90ではなく75なので
上げるのは日本時代よりもかなり楽ではあるんですけどね。

さて、毎日のログイン忘れないようにしないとw

PS.
戦士の心臓の値段はある程度で止まったようで(その日によって
微妙な上がり下がりはあるが)、どうにか対応して売りを続けてます。
その他いろいろ考えつつ売ることで、1.6Gまで貯金できた。
本日戦乙女バルキリーが1.45Gで売ってあり、ちょっと心が揺らぎましたがw
とりあえずは2G貯めるのを目標に、虹朱雀を買えたら、その次に!
回避大好きな自分は戦乙女バルキリーを狙いたいと思います。
関連記事
