凄い事になった^^;

本日北米Sealはメンテが行われました。

新しいイベントはとりあえず置いておいてw

気になるのはタイムワープ5個と祝福のダイヤの配布...♪

あれれΣ@q@!
20150819-2.jpg
タイムワープ金が10個!?と祝福のダイヤが...2個!?!
てっきりタイムワープは5個、祝福ダイヤは1個だと思い込んでた。

ともかくこれは嬉しい誤算。
両方が思った数の倍、配布されていたのだ。 
嬉しくないはずが無い!

よって今回、ログインイベントで18人、Lv75↑キャラでやって全員に
祝福ダイヤが配布されていた。
18個もらえるだけで素晴らしい!と思ってたのが正式配布されると
36個という倍の数。 素晴らしいを超えてスンバラシイ!! w

ということでXG+7→+9にしようと思うアイテムを考える
☆共通装備
黄色リボン
天使の輪
ピンクメイド胴
ニワトリ脚
ニャンブーツ

☆アクセ
九尾
ヴェールの翼
ハピ羽根
悪魔のランドセル
ライモス魔法の翼

☆僧侶/レイド用装備
HP5%黒リボン
HP5%クマ胴
HP5%クマ脚
HP5%風のブーツ
(HP5%付き減少アクセ...まだ無い)

☆武器
バリエフラスコ(ギャン武器

スペシャル装備には祝福ダイヤは使えない。よってそっち系は除外。
また、Lv100以下のXGアイテムは通り抜けなので基本除外した。
(ニワトリ胴XG、もえぽXG、首輪XGは迷うところ)

武器はカンストしてバリエフラスコを持つギャン武器のみを磨く。
やはりスペシャルに使えないのは辛いがこればかりは仕方ないね。

セイントブレードXG辺りを使っていた日本時代を考えると伝承武器XG+7、
2次職200武器XG+7が(モール購入で)あっさり使える北米だと普通に
武器は強すぎるので+9精錬はまぁいいか、という感じ。
カンストしてバリエ教徒武器でも買ったら+9にしたいね。

---
タイムワープ金が10個の配布に驚いて予定がちょっと変わった。
騎士あおいは今週、7日金袋/文字を使ってブルーアイに篭ってます。
Lvは既に236になってる。 2日(6時間程度の狩り)で1Lv上がる感じ。

メンテ前までの予定では5個+1個(元からモールバンクにあった)で244Lvで
タイムワープを使う予定だったのだが。

配布されたのは10個(+1個)で合計11個。
250→251の最終Lvは狩りをしてあげる予定だから250-11=239となる。
週末までに239になってタイムワープ発動で250、土-日曜辺りに金袋/文字が
切れる前に狩りをすれば今週末までに騎士あおい2nd、ついにカンストしそうだ。

ただブルーアイでの収集品が露店で売るメインの品だからw
カンストしてしまうと収集品の出が悪くなるか?(今倒してるのは220のゾンビスレイブ)
2階に下りれば日本でカンストしたバイルの青骨鳥やクモ・卵部屋とかあるから
そっち方面はドロペナにはならないからカンスト後もいけるか?

ブルーアイに行けるキャラ持ってる友人が実はあまりいないので。
正直、人に頼れない状況。 とりあえず来週はガンナーラフィのLv上げをメインに。
今Lv215だし、タイムワープで225にすれば僧侶と二人で紫オーム倒せるか?


PS
昨日までの2週間、悪魔の心臓を中心にしっかり稼がせてもらいましたw
20150819-1.jpg
↑は2垢に分けてる片方です。
本日は戦乙女バルが1.1Gにて売りがあってて更に心が揺さぶられましたw
最近はグラビットやキャッチャーに虹があまり来なくて売ってる人が居ません。
半面、誘惑が多く心がゆれることも多いですがw
まーずーは! 
やはり虹購入を第一目標に! 財布の紐は絞めて行こうと思います。
関連記事
