日米通じて初...「やっちまった...」><

  「Your pet run away. My sympathies to you.」

うぁあああああぁあぁあぁぁぁあああ やっちまったぁ!

日本時代含めて初、えさの補充がされない常態で...
ペットかばんで育成中のペットが居なくなってしまいました。

ただ、これ、北米版だったから少しだけよかったかも...

日本だと「ペットが死にました」って死んだ事確定されてるじゃないですか。

北米版の奴は「あなたのペットは逃げ出しました」となってる。
餌をくれないから見限って出てった~ って事で即死ではないんだと。
ちょっとだけ心が救われた気がした。

とはいえ、逃げ出したペットはカンタの+8↑の奴・・・
非常に悔しいです!

実は昨日、22時過ぎに急激な寝気に襲われて。
露店もしたかったし「1時間だけの仮眠」のつもりで横になったら...
ハッと目が覚めたら朝の5時を回ってた。

ペットが居なくなってたのを気が付いたのはその時。
朝っぱらから精神的に参ったわ><

ともかく起きてしまった事は仕方ない。
自分の不注意から起こしてしまったことだしね...

何か最近もこの「1時間だけ仮眠しよう」でポカやったような気がする。
まったくだめだなぁ...

今後この「1時間だけ寝たくなった」時はペットはエリムに入れておこう><
1時間で起きれば問題ないし、寝過ごしても逃げ出す事も無いだろう。

はぁ... 目が覚めていきなりコレだから...ホント参りました><

PS.
本日、本国Sealにも台湾Sealに続いて新職「グルメ」実装されたようだ。
9時間もの長時間メンテだったようだ。
これからは本国ファンサイトにて新たな情報として、グルメの装備品等
ドロップ情報とか連日見に行くことになりそうだな

関連記事
スポンサーサイト