騎士あおい2nd こちらでもカンスト達成!

ついに騎士あおい2ns、カンストしました!
20150831-3.jpg

先週は台風が直撃する中w
基本、無職のLv上げをやってて。
飽きると騎士あおいのラストスパートをやってました。

そしてついに8/27の木曜日。
Lv239になると同時にタイムワープGOLDを11個、迷わず連続使用!
20150831-1.jpg
一気にLv250になる。

さあ、ついにここまで来た。 ともかくゾンビスレイブを狩るのみ!
20150831-2.jpg
3時間金文字も使いまして。

日にちが変わる前に何とかw

上がったー!

ついに騎士あおい2nd、念願のカンスト!251に到達!
ブルーアイの2階に行くまでにカンストしちゃったよw

ということで。
カンストキャラは 
・芸人レモン
・氷魔
・騎士あおい2nd と3人になりました。

ちなみに日本のあおいはカンストするとイベント以外では
半引退状態でしたが、北米ではまだまだブルーアイにおける
狩りにて普通に使えますのでw
時々はブルーアイで狩ってると思います。

ついに騎士までカンストさせたなぁ。
タイムワープ配布イベントがホント、タイミング良く来てくれた。
それが無ければまだ240台でただただゾンビスレイブを
死んだ目で狩ってたでしょうww

とりあえずは今後も使うのでステ振り等はこのままで。

みんなで賢者の塔に行こう!という気運が高まったら...
体力極にその時すればいいと思うしね。

友人のキャラを案山子騎士という言い方はあんまりかなぁ^^;
やはり普通に壁専用騎士、短縮して「壁専」と言う事にしようw
その友人の壁専と次の日アルカネスに行ったら...
20150831-4.jpg

固い騎士が安定しすぎで凄い楽だった~@w@!

そんな中うちの芸人レモンは2回もやられたのはナイショw

狼氏も「真のメインキャラは騎士!」と言っているのでw
北米版に移って最初の頃の「騎士をやる人が誰も居ない...」とは
別世界になりましたねw
層が厚くなるのはすごくいいことだ!

今週から15日間、ガンナーラフィをやる事に。
金袋の売り露店をようやく見つけて、15日で高かったけど思い切って買った。
ガンナーラフィもタイムワープでLv228になった。
ブルーアイにて頑張ってます!

PS.
スカパーからここ数年毎年やってくるイベント、今年は2***円分の
無料視聴が出来るやつ。 2***円で3つのチャンネルまでだそうで。
いろいろ考えてみたが微妙な値段とチャンネルの月額を見てたら
何かどうでもよくなってw
スターデジオ(100chラジオ)と日テレニュース24を視聴する事にした。

東映チャンネルとかアニマックスやAT-X、キッズステーションとか、
SSTV、G+とか思うところはあったが東映ChやAT-Xは飛び向けて高くて
残りでは碌なch選べないし。
1900円で5チャンネル選べるセレクト5のパックが選べないとか。
サービスとはいえ結構不満の溜まる設定。 誰だこんな設定にしたのはw

ということで何と無しに聞ければいい100チャンネルあるラジオと
最新ニュースが24時間体制で更新されるニュースチャンネルを
選ぶ事にした。 どうせ10月以降は契約もしないしねw




関連記事
