年1大型アップデートキター↓ 

9月に入りました。 
例年に無く涼しいけど雨ばかりの日々ですね

いやぁ... つい最近狼さんと話してたのですが。

「昨年の10月に年1とも言っていい大型アップデートで賢者の塔の
3-4階が実装されたし、今年は同じ頃に新職グルメのアップデートを
期待してるのよ」
「とは言え北米の【Sealの運営】だから斜め上のアップデートで
塔の5-6階をアップデートしてきたりしてw」

なーんて事を話してたのですが...w

本日の定期メン手にて賢者の塔5-6階が実装されました。 
斜め上のアップデートキター↓↓↓
しかも昨年より1ヵ月早いw

北米Sealのユーザーで塔に行く奴って1割居るんかよ!w
俺らも塔に行くにはもう少しかかりそうだしなぁ

あー... 勝手に期待してた自分が悪いんです><
世界がアップデートされたのは素直に喜びましょう。

一応5-6階を15日までに制覇すれば何かアイテムとか貰えるようです。
まぁ...あっしらには関わりねえ事でござんす...

さて、自分らにとってのアップデートといえば...
        グラビットについに来ました!
201509-02.jpg
台湾Seal情報にて気になってた黒龍ペットの卵! 
うぎゃーーーーーっ! 欲しい!!!

N進化で青龍の攻撃力と虹の魔力と速度を持つ破壊力。
レア進化だと攻撃力/魔力に更に20数字が増え、回避も戦乙女並みに
15となり。+9時にダメ増27%になる!!
...こいつを持てれば虹朱雀もいらなくなるスーパーペットなのだ!

という事で今回は気合入れてグラビットを回してみました。
8月にまったくRps入れなかったので今回は少しくらいいいだろうと!
ということで....

回してやったぜ!

...40回!...

 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ  チーン Ω\ζ゚)

出ねー;0; 自分の運は所詮こんなもの...

グラビット(キャッチャー)で欲しいものは毎度手に入れてる人に
いろいろ聞いてから再度やってみようと思ってます。
(もう少し..あと少し...諦めたくない...)←見事運営の罠にハマってますな...

ちなみに手に入ったものは微妙なものばかりだったのですが...
戦隊マリエルの翼(レッド)XGとか、インキュバスの角XGとか...

ペロペロキャンディーXGが1個だけとはいえ出たので>。<
201509-05.jpg
精神的に少しだけホッとしました。
早速+9にしてメイン装備となりましたw
(日本のモノより死ぬほど劣化したものですがね...黄色リボンより
攻撃が5、防御が10強いだけで魔力も速度も付いてませんが...)

やばい...やばいやばい。
とはいえ、やはりどうしても欲しいよ黒龍ペット。

無制限には回せないから...
次回20回分買って、今度は1日に回す数を決めて。
寝る前にみんなに宣言しながら決めた数だけ回していく、
みたいな形になりそう。

しかし...
ペロキャンXGが手に入らなかったら死ぬほど落ち込んでただろうなぁ
ホント、キャッチャーはやばいっす><

PS.
恐ろしい...@@; こんな露店を見つけてしまった
201509-04.jpg
どんだけキャッチャー回してるんだ!?
欲しいものがあると底なしで回す奴が要るんだな...
北米Sealはまだ安泰かな^^;

そうそう、こういうとこ北米の運営マジわけ分からん
201509-01.jpg
買おうにもリンクの先にページは無い(売ってない)。
しかも公式HPのトップに表示してるし。
売ってくれるなら7日銅袋/文字はマジ買ってもいいと思ってるんですがねぇ~

関連記事
スポンサーサイト