ここ一週間は...

まったくやってる事が同じでw 
ブログ書く必要も無い一週間でした。

先週から15日金袋を使い出してガンナーラフィで。

ブルーアイで連日狩り。
20150912-2.jpg

稀にDDの奥に行く「だけ」という日々でした^^;

ブルーアイの高額収集品を集めてますし。
前回イベントにおける「悪魔の心臓」を売りまくった為に少なくなった
心臓&青い瞳を集めにいく。

やはりまったく同じような狩りを7日以上やると飽きてきます。
10日続くとやる気がなくなってきます。
13日目の昨日からはついに狩りをサボってしまいましたw

まぁ、根を詰めすぎたのかもですね。
今日明日は訳あって1PCしか基本使えないので狩りにはなりません。

明日昼以降は久々に無職Lv111を一週間やる予定です。
(金袋7日購入済み...出来ればEXP金/銅文字7日も買いたい)
目標は140くらいかな?

ネタで作って高額で売ろうとしたけど売れず...ただ、それはよかったモノ。
「審判の鎌XG+9」! 無職には素晴らしく強い武器になります!

能力はこんな感じ。
20150912-3.jpg
モールには無いけど、もしあったとしても「バリエ教徒のウォースピア」よりも強い。

とりあえず150まではこの審判の鎌XGを使って、150からは「神のハンマー」を
あおい2ndから譲り受けて(プレミアム露店はこの為に前回の半額時に購入した)
使おうと思ってます。

ps.
8/31にBSスカパーでたまたま見た乃木坂46のLive生中継。
いいじゃないの@w@ 
まったく最近のアイドルとか興味なかったけどいいじゃないのよw

ネット上賛否いろいろ意見のあるw いこまちゃんが気に入りました。
お金払ってCD買ったりとかする気はまったく無いけど^^;
とりあえず乃木坂46をいろいろ検索とかしてますw

こういうビデオもあるねw

AKBと同じ歌を音程だけ違っている歌とかw

橘田さんのファンになったと何年か前に俺宣言してたな^^;
いこまちゃんと乃木坂もお気に入りで見て行こうと思います。

何となくAKB=馬場全日本、乃木坂=猪木新日本的に感じてますw

関連記事
スポンサーサイト