手抜きっポイけどとりあえず

前回のものに一つだけ書き忘れていた事が。
黒龍の卵が欲しくて、実装された日にキャッチャー40回><
回しましたが当たりませんでした。
そしてやはりもう一回挑戦したいのであと40回分買いまして
1日に回す回数を決めて、ほぼ寝る前にスカイプで実況
しながら回す事にしました。
5日~8日までは1日3回、9日~メンテ前日の15日までは1日4回。
いやぁ・・・・

ぜんっぜん! 
20150913.jpg
全然!! 当たりませんねw  
(こういうページがあと6Pほど続くw)

以上!

あとはw
賢者の塔を通り抜けるビデオをtubeにあげてる人がいたのでw
少しずつ「塔」について話が出始めてる最近の事もありますし。
そのビデオをここに貼り付けますw 手抜きだなw

例の地獄の最初の部屋のビデオです。
ギャン3人とプリが居ると何とかなりそう@w@!




ここからは日本最終実装の強化型ラビ以降の世界です。
上の2つのビデオはたまりませんな... あのトゲトゲがでたり引っ込んだりは
ブルーアイ3階の一列二列だけでもタイミング的に物凄く面倒だし、
触ると即死するとラップなのに...
部屋中がずっとこれとか。  ここ通リきる事は出来るのか。 
出るパターンを完全に把握してないとマジでここはきつそう><!

これ以降も貼ろうかと思ったけど本当にネタバレ動画になるので
とりあえず自重します。
動画をアップした人のその他アップロードした動画一覧にはあるので
興味のある人はそちらからw

日本では最後騎士で体力極だったのでステ振りのこととか分からなかったけど
この動画の人のギャンは命中に170、体力に175ステ振ってるようですね。
とりあえずカンストギャン3人居れば挑戦してみたいですね!
(今は自分とこの芸人レモンとるひさんのギャンと・・・もう一人w!)

上の動画は凄く参考になります!



関連記事
スポンサーサイト