きたああああああ!


本日メンテだったのですが。

どうやら黒龍ペットの出率を極端に絞ってたようで。
多分直メール等で相当文句が出てたんでしょうね。

本日、一文が追加されました。
「EDIT: As of 9/15, Black Dragon Egg's drop chance has been increased on Grabbit.」
(編集: 9/15のように、ブラックドラゴンの卵のドロップ確率がGrabbitに増加しています。)

搾るだけ絞っといて今更出率アップかよ@w@! なめとんのか~!!

と思いつつ、こういう場合は代えたその日は出過ぎて次の日以降また
こっそり絞るなんて事は日常茶飯事だよなぁと思って・

判ったよ、乗ってやんよ@w@!
・・・のってやると言うか、完全に相手のペースで動かされてるじゃねーかと
思いつつ・・・

武器の属性変えに昇華した魂をたまに買うのでその分も入れて
RP購入。  

40回を一週間かけてまわしても結局出なかった...
出率上げたんだよな? 上げたんだよな!?

...20回! 回して...やった...ぜ...!

 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ  チーン Ω\ζ゚)

出ねーじゃねーかー! もうトータル100回も回したじゃねーかよ!
(20+20+40+20[本日]=100)

陰謀だ。 酷すぎるだろ。 あんまりじゃねーか...

...RPはあと700余ってる... ホントにほんと、あと3回だけ回してみるか。
400余ってれば「昇華した魂」、5個は買えるし...。

これで出なかったらマジたまんねーぞ...

♪つってつっててん、つつてってっ つってん♪
    ぽやややや~~~ん

え@w@...
20150916-1.jpg

きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!

101回目のプロポーズならぬ、101回目のラビキャッチャーで
黒龍ペット! ゲットオオオオオオオ!

普段はキャッチャーには絶対手を出さないのに今回はトコトン!
回してしまいました・・・

今週からペットかばんは一応お休みの予定だったのですが
(かばんが丁度切れたし、餌をもう少し溜め込みたいので)

20150916-2.jpg
7日ペットかばんを持ってる芸人レモンにつけて育成します。

進化材料もわからなかったけど、よく見たらフォーラムに成功時SSを
既にアップしてくれてる人がいたので問題なし!

自分的にはちょっと無茶な事やっちゃったけど...
日本Sealの延長線上でやってる北米Sealですが。
この黒龍ペットは完全に「それ以降の世界の新コンテンツ」ですからね。

特にネットで情報を見つけてつい最近まで騒いでた事もありましたしw
どうしても欲しかったので、今回はちょっと無茶やりましたが
本当に手に入れられてよかったと思ってます。

PS.
無職キャラも順調にLv上がってます。
20150916-3.jpg
やる前の一応の目標だったLv140に到達しました。

一週間銅文字/金袋も使ってるし、もう少し頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)