ぬこ2nd育成再開 ほか

ここ数日のこと

・タカを3度目の正直で進化させたら見事サンダーバードになりました
・無職は結局Lv152までしかあがりませんでした
・AAA判定のぬこの育成を再開させました

ぬこはLv61から始めてます(前のBPのEXPうpイベント以来)。
A判定だったぬこはLV61ではまだ墓地の聖堂だったのですが
さすがというかAAAぬこ2ndは既に墓地のゴーク部屋にて
篭っております。
20150922-2.jpg

BPジョンソン300本、BPウルジョン300本を持って行き、使い切ると
63%くらいだったかな? EXPが溜まるので昨日から始めて順調に
1日1Lv上がっております。

とはいえやはりLv65では金文字使わないとキツいかな...w
今週中にLv68、メガクラッシュを使えるようになりたいです。
---
無職は水-木と黒龍卵を育て(金は早寝してしまって)、土曜日の連休開始日
は午前中ちょっと別の所で遊んできたのが不味かったw 145までしか上がらず^^;
日曜日は朝10時くらいから始めるも150を越えた辺りから狩場に飽きてきてw
結局Lv152までしか上がりませんでしたw

ちなみに無職は次の武器は無く、今使ってる武器を使い続けることもあり
審判の鎌.XG+9を+10に無理やり精錬しましたw

20150922-4.jpg
イベントで貰ったアルビレオの宝石箱を使い、3回失敗したら諦めようと
思ってやってみたら3回目で+10になってくれました!

とりあえず無職の育成時装備変更予定は
Lv150:ペットをレッドバル→戦乙女に(済み)
Lv170:頭アクセ黄色いリボンXG+9→ペロペロキャンディーXG+9に
Lv175:ペットを戦乙女→龍へ
Lv185:ハピ羽根XG+9→アマリエルの翼XG+12に
Lv190:神のハンマーを他キャラから譲り受ける(P露店必須で面倒)
Lv200:ペットを龍→ブラックドラゴンへ
Lv210:一応完成...の予定 あくまでで予定ですがねw
武器の積み上げが出来ない分、なら別の方向で強化しないとね。
頭の中で考えてたのを文章にしてみると結構そろえてたんだなとw

無職の2次職流浪人になるかな? 1次職に戻れば無職になるわけだから、
もしグルメが実装されたら流浪人から1次職扱いの無職に戻ればすぐグルメ、
そしてグルメ2次職になれる...よね?

流浪人やりだしたら希少価値も伴って戻りたくなくなったりしてww
---
23日22時6分までペットかばんの時間が余ってましたので。
育てなおしたタカは上にも書いたようにサンダーバードになりました。
続けて鳥足→ツバサ卵→フクロウと育ててます。
フクロウ+9まで間に合うかな...時間的に微妙なところです。

PS.
自分にとって買ってもいいか@w@!という値段で食パンXG+6が
売ってあったのでついに購入。
+7には1回目で成功!+8-9は祝福ダイヤを使いました。
そしてw 
運試しで今回も3回限定の宝石箱による+10化をやってみましたw
見事1回目で成功!
20150922-1.jpg
ひぇw 食パンXG+10が出来てしまったw 
Lv14から使えるし打撃系キャラならハピ羽根XG+9までは実質
アクセ変えなくてもいい能力だと思います。 
(クリティカルや速度欲しくなるから実質はヴェールの翼から変えるかな? w)

これをつけるとムーブメント込みで騎士あおいの移動速度が127になりましたw
僧侶のウィンドラッシュかけてもらうと移動速度152?
僧侶が置いてきぼりになってしまうな^^;
関連記事
