10月になりまして

夜風が涼しいというより少々肌寒く感じてきました。 
今年ももう10月ですな。

北米Sealは絶賛放置中です! 
つーことでSSは無しw

そうそう、黒龍卵用の放置時間が310時間から280時間に減ったらしいです。

2回ほど、サブPCのSeal蔵が落ちてました。
リンドリやってる途中で気がついたのでおそらくどちらも10分程度かと...
一応4時間30分の前倒し(再起動の)フリータイムは入れているので
丈夫だとは思いますが、たぶん最終日まで念のため放置しようと思います。
       
さすがに2日も狩りやらないとやりたくなるな!
ということでメインPCを鍛冶師にして採集や低レベル帯を少し走り回る。
売れる系の収集品を集めるのがメイン。

黒龍はこのイベントでバラ撒かれて大暴落するだろうし。
虹朱雀がキャッチャーに次回入った時に余ってる奴や当てた奴が
セゲル欲しさに露店売りした時に買えるように貯めとかないとね。

半年ほど前のあ○えさんが当時の予想だと1.6~2G持ってれば買えるのでは
という感じでブログをかかれてたし、自分もそういう感じでセゲルを貯めてた。
最近ほかにも虹が欲しいと公言する人がでてきて、最近の出回らなさや
今のインフレ具合を見て2.5Gは必要じゃないかとか言ってる。
まぁ、自分は2G貯まる少し前から2垢で分けて貯めてたものを3垢に変更して、
とりあえず今は3G貯めるのを目標に日々露店してますb

食パンXGを買っちゃったから...ちょっと減ったけどw
毎日露店する分は放置キャラと銀行に持たせて放置機関に入ったので。
とりあえずは今も毎日それなりに貯めてます。

ps.
賢者の塔に行った友人の話がバグで無いなら自分も早く行きたい!

何でも最初の扉入ってすぐの四角に囲まれてて動くと瞬殺される槍持ってる奴等が
北米版では居ないらしい@@! 芸人で1匹ずつひきつけて倒すなら最初の部屋は
日本版とは比べ物にならにくらい楽になるっぽい!

ちくしょーw あと一週間は放置期間だぜw 
日本では行けなかった芸人レモンで塔に行きたいっ!
関連記事
