リンドリ 引退です

早いねーw 自分でも思うw

まぁSealのように好きなように動き回れないとか
不自由さはやっぱ嫌だわ。
行動回復に8時間以上かかるとか。
攻撃回復に2時間以かかるとか。
こんなよくわからんデジタルカードゲームに課金とか考えられんし。

好きなように動けないことに嫌気がさしてきたところで
このゲームがDDTと凄く近しい関係にあるのが個人的にはダメだった。

個人的にDDTという団体が大嫌いなのだ。
イブシは動きはスゴイけど巡業が嫌いでビッグマッチしか
出ようとしない客寄せパンダとかね。
DDTのレスラーって聞くだけで虫唾が走るくらい嫌いだ。

次のイベントが「DDTを見に行こう」的なやつだったので
それを見た瞬間やめようと思った。

DDT見るくらいなら新日本ワールドの過去の試合でも見てたほうがマシ。

まぁ、自分にとって合わなかったんでしょうね。
ゲームもバックアップ団体も。

課金層と非課金層で越えられない壁があるとか。
その時点で何だかなあと思ってましたし。
(Sealも一応そういうのはあるけど北米版はイベントを毎度こなしてると
いろいろともらえるので課金層と非課金層の差は微妙かと思う)

そこに大嫌いなDDTまで絡んできては自分的にはもう無理です。

どうぞお好きな方は男色ディーノのパンツの中に好きなだけ
頭でも突っ込んで来てください。
ヨシヒコにフォール負けでもして来てください。 あー反吐が出る。

こんなの見るくらいなら私は新日ヤングライオンの第1試合を
繰り返し見るほうがいいです。 
下手なインディーレスラーより体出来てるし、技術もあります。

ということでリンドリは終りです。

まぁw 
ブラウザゲーなんて所詮こんなもんですよねw


関連記事
スポンサーサイト