やっと普通の日常に

ようやく長時間ログインイベントが終りました。
そして今回はメンテ後に特別なイベントは無く...
今月のゴミのようなラビキャッチャーのアイテムが
チェンジされたくらいでした。

さて、ブレイ鍛冶の方には普通に黒龍卵は配布をされたが、
もう片方の僧侶の方には一向に配布されず...
明日の夜まで待って来ないときはメールで確認するか~とか
スカイプにインしてきた人たちと話してたら。
その中の一人の方が「一番Lvの高いキャラに来てない?」と
言われたのでハッとして確認すると...
カンストの騎士あおい2ndに配布されてましてホッとしました。
20151016-1.jpg
今回は久々にペリカンメールによる配布でした。

とりあえず今は黒龍卵は育ててません。
メンテの日から昨日まで倉庫整理(ブレイ鍛冶と僧侶垢の整理
およびペット育成用エサの残とか売りものの残りの確認)を
してました。

ブレイカーを放置期間に狩りさせたのでLv159→191になりました。
20151016-2.jpg

今週はブルーアイにてガンナー(240Lv)で狩りをさせようと思ってましたが
カンストしてしまいそうなのでw
先にブレイカーのLvを上げようという気になりまして。

今週もう一回7日文字&袋を使いLV上げをやる事にしました。
どうにかLv210↑行きたいなと。 
今まで130台僧侶と組んでたので今回は220Lvのメイン僧侶と
組ませて更にパワーアップすると思うし。

とりあえずLv200までは今の武器(神のハンマー)でやって、
200超えたらエリム露店でMurim Demolitionist Spear.XGを買う予定です。
伝承系のブレイカー武器XGで、これを+7にして頑張らせます。

最終目標はブルーアイでの永久狩りが出来ることだが、動作が微妙に
遅く近距離職のブレイカーではLv230くらいまではカボチャも厳しいと思う。

最後に武器はバリエ教徒のジャイアントハンマー(Lv235)を露店購入
するか課金して購入するか...その時決めようと思います。
何だかんだでシィルツで遊ぶのが好きなら少しは御布施しないとね。
もちろん+10にしたいと思ってます。
ジカエルの槌とかあるけどスペシャル武器は今のところ+7以上に
できないのがネック...

とりあえずLvも気分もあげあげで行こうと思います。

PS.
北米Seal公式HPが突然のスーパー劣化リニューアルにワラタw
素人が遊びで作ったのかよ!と突っ込みたくなるレベルの酷さw
ネシアンが違法でやってるエミュ鯖の公式ページの方がよっぽど本物ぽくて
かっこいい。 今までのページも旧日本公式から見れば簡素ではあったが
今回の北米公式リニューアルはあまりに酷すぎてワラタ+不安になった。

仲間内ではみっき~絵の無断使用を北米側が突つかれて仕方なく
今回の奴になったんじゃないか、って話されてる。
つか、ネシアンのエミュ鯖HPのセンスに負けてんじゃねーよw 
北米Seal、情け無い...



関連記事
スポンサーサイト