ブレイ鍛冶育ってます

特別なイベントも無く、自由に過ごせる日々。ボーっとしてるつもりは無くw
土曜日の朝から7日銅袋&金文字を使いだしました。

鍛冶士に課せられた任務は「稼げるアイテムを集めながらLvをあげる事!」です。
ともかく虹朱雀購入するためにあらかじめ3G貯める目標もあります。
ということで。

・ポイブス北-ウーディアンはソロで普通に狩れるようになりました。
 メイドナマズは嫌いですw 気が向いたらフィアローサに出向き、
 上級依頼クエアイテム集めながら補助装備を狙ってます。

・エステロン湖-古代ゴーレム殴ってたらあっさりLv200到達しました。
 残念ながら、一時期のようにゴーレムの心臓は高値で売れずションボリ

☆エリムの露店街で購入予定だったブレイカーの伝承武器はタイミング悪く
 まったく売りが無かったので....仕方なくモールにて購入しました。

・シカラ渓谷-土曜日、日曜日は早朝だと色白マグマッチョが狩れました。
 ネシアンと奪い合うのは面倒なので平日は行きません。

・DD-Lv200から暗黒アビウスやってます。 
20151021-2.jpg
 メイン収集品の爪は2900セゲルで悪魔の心臓と同じ価値なのでもちろん集めます。
  ...Lv205になると極端にLvが上がらなくなりました・・・w

・再度シカラ渓谷-何となく行ってみたらいい感じ。 ただ日本でやってた時
 よりは適度に人が来るみたいな鶏神。 まぁそれなりに手紙落とします。
 Lv上げに必死になるより浮かぶ羽集めながら手紙を拾ってると、いつのまにか
 Lvが上がるって狩り方でやるのがいいね。 ただこっちだと時間かかるな...w

---

さて、昨晩の露店にて。
めでたく3Gの貯金が達成されました!

日本では300M以上貯めるだけで必死でしたけどw

こっちではいろいろと頑張ったーw
夏ごろから本格的にセゲル貯めだして、日々セゲルの増え方を見ながら...
ついに目標が達成です!

20151021-1.jpg
こんな感じで3垢に分けて貯めました。

何となくだけど、虹も2Gくらいで買えそうな気がする。
だって2G以上のセゲルのやり取りってめっちゃ不安だし、キャラで2G以上の
セゲルのやり取りできたっけ?

日本人同士なら半額まず払う時に向こうのメイン武器あたりを担保に預かって
残りを払う時に向こうはこっちのほしい物を、こっちはセゲルと担保を、って
感じでやれるだろうけど。
まともな会話になりにくい外人と2G以上のセゲルを担保も無しにやり取りするって
十中八九、最初のセゲルを払った時点で逃げられそうな気がする。

実際、今のところ高額な売り物で、2G以上で売ろうとしてるものって...
エリムにて見当たらない。
メンテにて配布されたその日に売ってた黒龍卵ですら2G売りだったしね。

まぁとりあえずは虹が売り出された場合の購入資金自体は出来たという事で。
この3Gは来たる時期までキープしておいて。

今日から貯めるセゲルはこれからはそれなりに使おう!
という事は、また使う分はセゲル貯めなきゃなw

PS.
自分はまだ北米Sealでやりたい事がいろいろあるので困るw
今のブレイ鍛冶をブルーアイで狩れるLvまで上げたいし。
ガンナーラフィはカンストさせたいし。
169芸人もアサシンとして北米デビューさせたいし。
BPの闇、火、光を最終スキル覚えるLv98までやりたいし。
あ、塔に行くクエストもまだやってなかった!
そして首を長~~くして待ってるぞ!新職のグルメを!
(そのための無職育成もw)

どうしても○に行くには時間がないわーw
関連記事
スポンサーサイト