鍛冶士はなんとか210に!

それなりにやってたブレイ鍛冶、最終的にどうにかLv210まで来ました。

ちょっと参ったのが最終日にあたる金曜深夜。
というのも先週の土曜日の早朝から銅文字&金袋を使ったので。
金曜日はアルカネスに行ったあとに、0時過ぎから朝まで久々に
徹夜感覚でやろうと。

20151028-2.jpg
で、友人とアルカネスに行って。

0時過ぎから狩り開始。
最初はDDの岩場でやってたが、来る時には人がいたが、ふと見ると
向かいの広間に誰も居なかったのでそっちで狩り開始。

しばらくすると訳の判らない放送禁止用語を言って来たギャンが邪魔を始め
さすがにLV207のブレイカーでは太刀打ちできなかった。

狩場強奪に頭にきたのでカンストギャンレモンにてそいつから再強奪してやろうと。
DDの2階、暗黒アビのとこまで連れては来たが...結局やめた。
変な意味で有名になるのは嫌だし。 
向こうの低レベルな頭に合わせる事はない。

それよりはさっさと次の狩場を考えたほうがいい。
いつの間にか集まった深淵の鎧、あと兜だけだったので。
wikiを見てそれを落とすのが神殿のクロッコだったので狩りにいく。

最初は普通に狩れてたのだが...途中から負剣士が邪魔し出し、
そいつに絡まれてるのも面倒に感じてるところで、通りかかった
3人からBuff Buffしつこく言われて「あーーーーーーーーーーーーーっ!面倒!!」
とマデリンまで飛んで帰り一休み。

土曜早朝(~午前中)には不思議とネシアンはパッタリと居ない。
どうやら日本時間金曜深夜2時くらいはネシアンにとっては休み前の
ゴールデンタイムだったのかもしれない。 
日本とは時差が2時間くらいと考えると...
ネシアンにとって深夜0時頃か。 ムカつくが仕方ない。

気分を変えるためにちょっと外出、吉牛を1杯食ってきた。

3時過ぎくらいから狩り再開。
さっさと倒せるのを数狩るのがいかと、ポイ北のフィアローサ。
Lvが208になったが更になかなか上がらない。
とにかく数狩ろう、とにかくLvあげるんだ。209になれば...
1個だけあるタイムワープ金を使って目標のLv210に到達できる。

1時間ほど経過したところで急激な眠気に襲われる。
やばい、まじやばい。
ということで椅子に座った状態で1時間だけ仮眠。
布団に寝ると確実に起きれないと思った^^;

眠気も覚めてよし!と始めるとそこにネシアンのガンナーらしき奴が
掃除機ガダでフィアローサの巣にやってきて。
開口一番出た言葉が「Buff pls」
勿論かまう気は無く狩場から逃走。

セビスでアイテムを銀行に預けると...
Lv208から209まであと18%くらい。
よし、Lvをあげてしまうぞ。 ベアドライブに向かう。
いきなりホッとドック武器が出てアイテムドロップに期待する。

...残念ながらルビーダイヤ数個のみでした。
どうにかLv209になりました。 開放感~w
その場でタイムワープ金を使ってブレイ鍛冶、念願のLv210!

時間的にAM6時をちょっと回ったトコ。
時間切れまであと50分くらいありますが...
さすがにもういいですw

あーつかれた。

次回からは間違っても土曜日早朝から7日文字/袋は
使わないようにしようと、肝に銘じました。

ps.
さて、今週は隠密行動...ww

関連記事
スポンサーサイト