偶然見つけておもしろい!

今度カラオケに行った時にジョジョのOPを歌えたらいいナと。
カラオケ動画を探したところ...
別の意味ですごい動画を発見した。

もちろん、自分はたまたま今検索して見つけたものですから
知ってる人は知ってるでしょうがw
個人的にいつでも見られるようにリンクすると同時に
ブログのネタにしてみました。

ジョジョ第1部OP実写化!

唖然 ちなみにジョジョはアニメしか見てないので動画のラストは正直意味不明。
でも再現率の凄さに感服です。

そして第2部実写に居たっては本物との比較動画w

スバらです! それ以外言えません。

ジョジョ47話OP 外人の反応

「ザ・ワールド!」の瞬間の外人の顔と反応が最高w
自分も同じ反応だったんでしょうけどね♪

PS.
ジョジョOPのフルカラオケ動画はつべにありました。
1部と2部。 D○Mのやつでした。
3部OPのフルバージョンカラオケ動画はないのかな~
D○M版見て見たいぞw
関連記事
スポンサーサイト