アサシン用ギャンブラー始動!

今年も11月になりました。

ちょっと変なタイトルですがw

最終的にアサシンをやるためにLv上がりの早いギャンブラーで
まず始めてみました。
キャラクターは既にLv159の95%にしてました。

既に何回か書きましたが...
昨年あった「シィルツニューヒーローイベント」の今年版を期待して
Lv160手前で止めてたキャラでした。

ちなみに「シィルツニューヒーローイベント」とは...
イベント期間中にLvが160に達すれば、タイムワープ金が一気に
40個も貰えると言う、破格なイベントでした。

そのおかげで1年かからずに氷魔と芸人レモンはカンストしました。
その2匹目のどじょうを狙って鍛冶師とアサシン狙いの芸人を
Lv159の95%付近で止めていたのです。
しかし今年は行われず....

結局その後行われたイベントでタイムワープ10個貰って。
とりあえずはじめてみようと。
火曜日から一週間金文字を使い始めました。

初めはミミーXG(自作)に木属性をつけて土ゾーンを考えたのですが。
例の収集品イベントでまだ普通に人がいたのでサソリは狩れませんでした。
まぁサンドドラゴンと女王蜂でLv169まで上げまして。

次はギャンブラーナイフXG(以前に露店購入)にレモンで最後使ってた時の
光属性が付いていたので、死森のアマリエルを。
ここから3日銅袋使用開始。

今では装備が整ってるしアマリエルは柔らかすぎて眠くなりましたw
20151105-1.jpg
光元素を集める意味もあって183まで粘りました。

ある時知らない氷魔が狩場を横取りしかけてきたので!
思いっきり撃退しましたw 
フリスト覚えて自分の方が早く狩れるとでも思ったのかな?
もちろん芸人やるからには囲まれた時とかこういう常識無し撃退用に
青い瞳を持ち歩くのは普通ですよねw
フリストで一撃狩りでもされればきつかったかもしれませんが...
こちらもカード3枚程で倒せるアマリエル。
瞳投げると通常2個、クリティカルが出れば1個で倒せますし。
ペットがヒマワリLvの氷魔が狩場横取り仕掛けてきて「正気か?」と驚いた。
氷魔がアマを倒す速度をウチのギャンが余裕で上回り「^^」と笑いかけると
その氷魔はさすがに去っていきました。
本来こういう事やりたくはないけどね。 仕掛けられて、やり返す力あるなら
やり返さないと奪われるばっかしじゃこっちも気分悪いしね。

183Lvまでアマリエルで粘って光元素5セット、補助装備3個、趣味装備は
メロン大剣、スイカ剣、ロリポップが各2個  ルビー多数。

スキルもイカサマをマスター。Lvが180になったので投げ訓練取得開始です。

Lv的に興奮したおやかたに行こうかと思ったが、若干硬く感じたので
とりあえず同じようなLvのベアドライブでLv190まで行ってから興奮おやかた行こうかな?

PS.
ギャンナイフの属性を火に変えてるのでw
Lv200までは金属性のバイルで頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト