珍しいね 連続であるとは 

何と珍しい事にw

北米Sealにて2週連続でメンテが行われました。
20151106.jpg

ただメンテの時間は1時間の短時間だったみたい。

更新されたのは
・グラビット(ラビキャッチャー)のアイテム更新
・黄金箱のアイテム更新
・賢者の塔がどうとか書いてあるが詳細不明
・ギャンブラーはダメージアップのためにピヤグラや果物が投げられなくなった

グラビットには青龍が、黄金箱には虹朱雀が入ったようだ。
ついに@w@!
虹が買えるかな? ただ黄金箱なのであまり期待できないかも...
青龍に至っては黒流ペットがこれだけみんな持ってる状態になり今更感が...

さすがに欝箱だからか、なかなか虹朱雀の売りが無いですね~...
購入資金はあるんだよーw 頼むよ~

あと賢者の塔はまだ行ってないのでよくわかりません。
今月の連休(21-23日)にて、行ける人で行こう!という事になりました。
それまでに芸人レモンと1st僧侶を塔に入れるまでのクエストを進めなきゃ!

芸人でピヤグラや果物(バナナやトマトやスイカ等かな?)が投げられたとは。
これ聞いてGMオーブの事思い出しましたw
つか、そうそう数が増えないピヨグラや果物を投げるって...
思いも付かないもの、投げてる人とか居るんだな、ビックリだ@@

ps.
アイテム倉庫をいろいろ見てると、海賊の魂と太陽神の文様は結構ある。
BP育成でグランドマミーにかなりの時間篭ってたなあw
ちなみに
海賊の魂300個は30日金袋
太陽神の文様300個はアルビレオの道具箱2 x2個
がもらえる。 
ただ銀行に入れておかないといけないので1セット、垢単位だよなぁ。
とりあえずガンナー垢とアサシン垢とブレイカー垢分はホシイね!

とは言っても...
30日金袋で1キャラをその月毎日やんなきゃいけないのって...
結構疲れる&途中から飽きが来るのがね~w 贅沢か^^;

関連記事
スポンサーサイト