イベントさまさま~w

Sealの収集品イベントの後半の週でした。

自分は...
2セットに足りない分としてCacarrotことブスにんじんを取りに行った。
とはいえ、この手のイベントでは儲けるための縄張り争いがひどい。

やっぱり今日もだろうな~ と行ってみると...
意外なことに、端っこの方(エステ湖へ曲がる前の、マッドモンの先)で始めてみたが、
自分と岩を挟んで向こうで小心子馬を狩ってる奴は特別に横殴りしても来ない。
その岩の境界線を挟むことで自分も向こうには立ち入らないようにして。
20151111-1.jpg
こんな感じ。
奇跡的? に気分悪い思いをせずブスにんじん集めができました。
当初は112個だけ集める予定でしたが、特に文句もつかなかったのでw
ギャンの弾切れまでやって、予定外の227個も収集できました!

個人的には祝福ダイヤ用の3セットは無理だと思っていたので。
予定外に入手できたブスにんじんは分割販売することで、結構な額儲かりました!
初日にブスにんじんは「1個」600kの値段がついててクレイジーと思いましたが。
実際売れてるのだから北米Sealの世界はすさまじいw

土曜日は様子見で400kで50個露店に並べたらあっさり売れてw
日曜日は少し上げて450kで50個置くとそれも気がつくと売れてて!
月曜日は最終日前日だなと490kで70個置くと、朝見るとしっかり売れて!!

火曜日の昨日は最終日だからか?あまり売りが無く、はじめ450kで57個置いてたら
17個だけ売れて。 サブPCにて露店検索でちょいちょい他露店の値段をチェックしながら... 
何と自分以外3店あった値段が高い露店が全て売れてしまい@w@!
安い自分のトコだけ残っているということに... 露店名にCacarrotって付けてないから?
更に値段を下げるか... いや、ここはチャンスでは?
他にないという事はタイミングがよければ他店がでる前に欲い人が買ってくれるかも?
と、値段を今までで最高値の1個550kにしてみると...
なんと露店開いて10秒もしないうちに人が来て買ってってくれた! ラッキーーーーーィ!!

もう一つ足りなかった黄金の毛玉は友人の情報でエステ湖の古代ゴークの方が
アレフDのカンクラより出率がいいと聞き、日曜早朝、まだ混み出す前に開始。
人が増え出す前(向かいでは剣士がゴリアテカカシとゴークを回って狩ってたが)
に300集めることができた。

それ以外でも倉庫整理してたら偶然に頑固なあばら骨300個発見!
交換アイテムは銀行ページ券なのでいらない...
これも1個120kで置いてみたらあっさり300個売れて思わずYES!

いやあ、今週は思った以上に儲けが出てとても楽しかった。

半面、残念ながらというか、「これが現実」なのか...
自分がインしてて何かとエリムのキャラにて露店検索するものの、青龍はたまにあるけど
虹朱雀は1度もヒットせず... やはり鬱箱こと黄金箱からの出は鬼レベルのようですな..

さて、虹購入資金とは別の通常貯金にて。
今回初、アイテム購入しました。 ギャンブラーナイフXG+9(光)。
220Mを見ると最初うーん、と考える... 
...+9にしてあるし、次使おうと思ってた属性の光も付いてるし...
という事で購入しました!
まぁ、それもあって前回書いた「アマリエルが眠くなるほどやわらかく」感じたんですけどねw

アサシン予定のギャンは今回Lv159(95%)→207にて一週間金文字は終了。
狩場は...
土ゾーン→死森→ポイブス北(ベアドラ)→エステ湖(古ゴーレム)→ポイ南部(馬)→
→エステ湖(古ゴ-ク)→DD(暗アビ/ダークヲリア/奥3部屋のどこか)
20151111-2.jpg

ポイ南のゴーク終了後3時間銅袋のあまり時間にフィアローサ(補助装備3個GET)

次回はLv215まで頑張って、そこでタイムワープ金10個使用→225にてアサシンに
生まれ変わる予定。 
武器は...200の幻影サイXG購入だな。 ザキエルの双刀XGは+9に出来ないのがネック。
Lv241になったらバリエ先鋭フラスコXGを購入して即座に+10にしたいね!

昨日は夜凄く眠くて、晩飯後21時までちょっと...と寝たら目覚めは0時半w
無意識に目覚まし止めててダメっすなー...
それでも露店だけはしっかりやりましたw

Ps.
今回のイベントでマリオネットの千年糸300個で黄金箱の鍵が5個もらえます。
とりあえず3セットぶんはあったので、鍵は15個集まります。
さて... 自力で虹朱雀、鬱箱から出ますでしょうか!?
関連記事
スポンサーサイト