新たなコンテンツが実装されましたww

本日メンテナンスが行われました。 
結構な時間がかかったようで、3時間延長されたようです。
そして、新コンテンツが実装されました。
ただそのためか、ログイン障害が起きた様で、日本時間19時過ぎでもログインできませんでした。
20時58分、何気に蔵立ち上げたらパッチが1個当たって、ようやくログイン出来ました~。

20151111-999.jpg

簡単に言うと、ゲーム内サイコロキャッチャーでいいのかな?

当たりアイテムはこんな感じらしい
---
ラッキーダイスコスチューム!
ラッキーダイスコスチュームは6色入って来る?
- レッドダイス衣装では、HPとAPが増加します
- イエローダイスコスチュームは、あなたの攻撃が増加します
- ピンクダイス衣装は、あなたの防衛を増加します
- グレーダイス衣装は、あなたの物理ダメージが増加します
- グリーンダイス衣装は、あなたの魔法ダメージが増加します
- ブルーダイス衣装は、あなたの移動速度が増加します
-----
次はブレスレットです!
現在空いているスロットで使用できる。
ブレスレットを獲得するには、マニュアルとRascalO'polyから
魔法結晶の品揃えを獲得する必要があります。
交流鯖のジョーおじさんに項目および10百万Cegelsを取り、
ランダムなブレスレットを作ってくれる。

ドラゴン、デューク、マーキー、カウント、および傭兵:
ブレスレットは、5つの異なる電力レベルで来ます

- 強力なブレスレットは、物理ダメージを増加させます
- ブライトブレスレットは魔法ダメージを増加させます
- 調和のとれたブレスレットは、両方の物理的および魔法ダメージを増加させます
---

今までに無い、空いてるスロットで使用可能な新規アクセアイテムか...
しばらくは回しまくるネシアンの人柱が作り上げて自慢げに付けているモノ
(北米Sealは装備を見ることが出来るので)の能力を確認したいですね。
とりあえず日本人的には「果報は寝て待て、トランキーロ~」ってトコかなぁ~?

...こう考えていたのですが友人と話してたらネタとしてw 
1回だけやってみましたw

ゲーム内モールでこういう感じでラビ風船を購入します。
20151111-999-3.jpg

そして新規に増えたMアイコンを押してダイスごろくを開きます。
20151111-999-4.jpg

1マスごとに5個のアイテムが表示されて、選べるのかと思ったら...
20151111-999-6.jpg

何と@w@! ウサギが出目の数、勝手に動くのはいいとして...
そのマスに表示されるアイテムまで勝手にゲーム側で決められてしまいました!
20151111-999-5.jpg

こ...これはひどい...ッッッ  うーむむむ。 さすがゲーム内ラビキャッチャー。
ほしいアイテムにはさいころの目の合計でしか進まないので運と回数が必要です。
更に5個表示されるアイテムの中からランダムで選ばれてしまうので、目的のマス目
まで行っても必ずしも欲しい物がGETできるかも更に運任せです。

...確実に回せば回すほどボったくられるだけ...ひどすぎるシステムですなw...
ネシアンはかまわず回してくれるかな?w
狩場のネシアンは嫌いだが、この手の人柱には本当に期待していますww

PS.
一応、英語の説明フォーラムページも見てね。ここ。 
いくら集金したいからって...今回のはちょっと酷すぎないかなぁ...
関連記事
スポンサーサイト