転職のお手伝い♪

1PCで頑張っている方が150になり、転職にて[素速い]カンクラにて苦戦されてて。
お手伝いすることにしました。
180僧侶と210ギャンにて。 丁度その時狼氏もインされてお手伝いが更に増えて。

そして[素速い]カンクラ→[流浪の]ハンドゴーレムと倒し。
エステ神殿の[興奮した]ティディーメルトとなったのですが。
うまく補助がかかってなかったらしく、転職希望の狩人がやられてしまい><
また、何故かその場でちょっとおかしい雰囲気となり(ギャンの動きが変になったり)。
一旦SPT分解、ちょっとその場が混乱する^^;

橋の付近で狼氏と合流し、狩人の方を待ってると、ネシアンの転職に来たやつら
が来る。 ギャンや僧侶のこっちを見つけるといきなりPT誘ってくるしw
向こう4人とか居てそこに狩人さん着たらPT入んないしw
ネシアン言葉で喋ってくるしw こっちとしては身内でしかやりたくないのにw
ローマ字日本語で話すとさすがに向こうのポカーンとなってたw

そこにアンマさんの転職希望鍛冶師や氷魔の方が手伝いに来たり。
一大勢力となりましたw ネシアングループはさすがに先に進んだようで。
これだけ揃うと通常でではキツイ[興奮]メルトも一瞬で終りましたw

その場で狩人さんが「次に飛べない!?」と焦ってましたが。
自分のガンナーも転職時そうだったので「そのままシロンに飛べば転職できるよ」
と教えて。

最後に転職バイルもみんなでタコりましてw
20151129-4.jpg
無事、ガンナーに転職できたようです。

さあ、次はアルカネスですね! 
ガンガンがんばりましょうw

関連記事
スポンサーサイト