柱レイドにテスト突入

そろそろレイドにもいけるんじゃないか? とお昼ごろ少し話をしてたのだが
さすがにその夜にはなかなか人は集まらなくて。

騎士あおい2ndに背中アクセ以外はHP5%装備XGを着せて交流へ。
僧侶をブルーアイから呼び寄せてるとアンマさんがテストに付き合ってくれた。

さて、柱レイド。 A,B,Cはどっちが強かったっけ?^^;
とりあえず入ってみると、Cが下級だった。

戦ってみた感じ...
あおい2ndは柱は耐える事が出来た。 平均ダメージ2k、たまに13~15k。
20151129-1.jpg

体力極なので攻撃力は無いが、とりあえず耐えられた。
ただ、アタッカーがガンナー一人ではさすがにきつかった。

何度かやってみたが...
やはり走りセクトラ専用の僧侶が居ないときつい。
騎士でいくら引き付けようとしてもアタッカーが攻撃すると柱もそっちに向かっていくし
アタッカーがやられると騎士で攻撃入れててもすぐにHP満タンに回復してしまう。

とりあえず思ったのが。
騎士はとりあえず一人。 アタッカーは3人以上。
走りセクトラ専用の僧侶が一人、2PC出来て僧侶もやれる人はやって3人程度?
とりあえずはこのくらいの人数が居ないとムズかしいようだ...

賢者の塔に再度行きたいけど、12月に入ると師走になるし。
ムズかしいだろうなあ。 連休も年末まで無いし。

まぁ...レイドも結局人がある程度居ないとムズかしいね。

ん~... まぁ仕方無いね
関連記事
スポンサーサイト