経験値&ドロップアップ期間終了

2週間にわたるEXP&ドロップアップ期間が終了しました。

ガンナーはカンストしました。
将来的希望をこめた無職は150台から滑り込みで195Lvまでいきました。

残念だったのは、このEXP&ドロップアップ期間中だと言うのに...
「気が付くと落ちる」、もしくは「いつの間にかの回線切断」が頻繁に起きたこと。

先週の日曜の昼間に至ってはゲームにログインできないどころか、公式HPまで
落ちて閲覧できなくなるという「おいおい...」的な事態にまでなりました。

それでも何の謝罪の言葉も無ければ緊急メンテすら全くやろうとしない。
北米Sealの悪い意味で太っ腹な態度には正直お手上げでした。

仕方無いので...
突然の落ち&回線切断(PC上は切断されていながら鯖上でキャラはまだ
普通にログイン状態)における緊急事態を極力避けるために、ノンアクバイル
を中心に狩りをやってました。

この落ち&回線切断がなければ無職もLv200↑まで行ったんじゃないかな...
残念だが仕方無い。
反省する気があるならEXP&ドロップアップ、あと一週間くらい延長してくれよ~


PS.
本日メンテがありました。
やはり北米運営に反省は無いようで、一言バグ修正をしたそうです。
特別なアップデートは無く... 年末棚卸しセールだそうです...w
20151209-5.jpg
微妙過ぎるラインナップ... 

これから2週間はのんびりやれそうです



関連記事
スポンサーサイト