今週のアップデート他

今週のメンテ空けですが。

特別なイベントは来ませんでした。
申し訳程度にマンドラゴラもなくなった劣化グラビットになったくらい。
あ、黄金箱も中身変わってたかもだけどやらないからどうでもいい。

ゴールデンドラゴンガーディアングローブは自分のものになりました。
祝福のピンクダイヤも配布されました。

ただ残念、このGDグローブ、他キャラに渡せない仕様で><
XG+9にはしてましたがこのキャラは既に宝石箱ギャンブルを他のアイテムで
終らせていたようで持ってません。
祝福のPDは宝石箱ギャンブルで+10にした後に使いたいもの...

運営が公式に書いている「今はトレードが不可です」の「今は」に期待してます。

つーことで。
気分的にゆっくり出来ることもありまして。
予告どおりガンナーにてブルーアイに篭ってます。
20160110-4.jpg

15日金袋あると思ったら30日しかなく... 使い始めましたw

ただ連日やってると7日間の間ですら飽きるので^^;
3日やったら1日は別キャラやろうと思います。 

本日で3日目だったのですが。
さすがブルーアイ。バイルの沸きが早いこともあって
毎日15個近くルビたまるのは気分がいいです♪
一番は使ってないことでしょうけどねw

今は学生服(胴/脚)をXG化しようかな~? って感じでいるので。
新ギルド倉庫(新規で作る&パスはちゃんと記録しておくw)2つ分溜まったら
精錬始めてみようかな~ とか思ってます。

マンドラゴラの進化アイテムの一部が封印島でしか取れないこともあり
また、以前から封印島専用のキャラにしようと考えるキャラは居ました。
ただ、自分の場合は共通装備で全キャラやってきたこともあり、新キャラ育成
の今後を考えるとどうしても着せっぱなしで封印島に置いておくのは気が引ける
こともありまして...
Lvは108なれどまだ町にくすぶってたりしました。

とりあえず前回のプレゼント箱沸きイベントで学生服が大量に出回って、
(北米のクルドPTDでは学生服はドロップせず当初かなり困惑しました)
メンテの前日に比較的安く買えたので、どうせならXGまでやってみようかなあ、と。

封印島のバイルは最上Lvでもスクラップンの91LvなのでLv130くらいになれば
XG装備もいらないとは思いますがねw

とりあえずしばらくはゆっくり自由に出来そうです。

関連記事
スポンサーサイト