Kitsuneが来たー! 今週のアップデート

今週はメンテが行われました。

・バレンタインイベント終了、バレンティナさんはもうしばらくエリムに居る
・アイテムモールのカップル系アイテムが販売終了(2/23)

特別な、期間イベントは来ませんでしたが、GMのメガホン告知のとおりに
20160218-1.jpg
新ペット「Kitsune(狐)」が実装されました。

やはりラビキャッチャー(グラビット)でしたね...

こんな感じなようです。(N進化)
20160218-2.jpg
気になる能力ではありますが...
この狐、戦レッドバルを少し強くした感じかな~

レアレア進化は...
20160218-3.jpg
まず考えなくてもいいと思うのでw
レアレアの能力についてはここのページ下部にてご確認ください。

今回の狐で、新ペットは終わりでしょうかね?
一応、能力としては各こんな風になりましたね(Notレア進化)
---
○○黒龍・・・古代緑龍から攻撃力/防御/命中/攻撃速度が各-5
---
マンドラゴラ・・・古代藍朱雀から魔力-5/、防御+10/、命中/クリティカルが+5
---
○○○・・・戦乙女レッドバルから魔力+5/、防御+45/、攻撃速度/回避が-5、
○○○○○○○○○○○○○○○ クリティカル/命中が+15/、ダメ増+5%

うーん、狐は飛びぬけて能力が高いわけではないが(ダメ増15%なので
他ペットに劣ってはいないが)魔力、直接打撃、と考えるとちょっと微妙かな?
若干攻撃/魔力が低い分クリティカルが15ってのは大きいね。
一撃にクリが乗ると大きい鍛冶師、剣士、ガンナー、アサシンがいい感じなのかな?
ただクリは上限あるからね

まぁ...イメージの絵がかわいい系なので欲しいってのはあるw
年末にマンドラゴラを引き当てた残り10回、キャッチャー回した!
...当然というか10回じゃ当たらなかった...

まぁ、こんなものですね...w

関連記事
スポンサーサイト