キャー!いらっしゃーい!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

本当に今、寝る前の出来事だけど。
明日はメンテ。 グラビットのキツネも消えるのかぁ~
そんな話をスカイプ等で話しながら...


ホントはもう寝るつもりだったんですが。
あきらめ切れなくて。

月も替わったんだしツキも変わったのではないか?
バカだね~・・・んなことあるかよ.... 一人突っ込みとかしながら><

そんな事を思いつつも結局グラビットコイン20個購入....
これで出ないならさすがに諦めつくだろう。

1個目、ピンクのリボンXG タハ、いきなり心を折りに来たな...
2個目....
どうせならきっちりした時間ではなくて、1秒ずらしてみるか。
時計を見ると00秒まで10秒きっていた。
よし、59秒で勝負.....................っつ!!

Σ@@
20160301-1.jpg

き、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

ヾ(*≧∀≦)ノ゙ いらっしゃーい 狐ちゃん!!

やばい、出たよ。
これは気分的にやばいね。
マジ諦めかけてたんだ。 自分を納得させるための最後の賭けに...
まさか勝てるとは!!!

早速、銀行内をチェックすると
20160301-2.jpg

ちゃんと入ってました~~~
やばいねw
当たって欲しかった半面、ダメかもしれないのパーセンテージのほうが
正直言って大きかったからですね。

これは興奮するw
だからもうこうやって予定の無かったブログまで更新しましたw

さあ、晴れ晴れとした気分でw 明日はメンテだ。
どんなアップデートが来るんだろう?

PS.
まだ狐の進化については公式発表が無い。
明日のメンテであるのかな?
とりあえずは、進化の方法が判るまでは、銀行内を見てはニヨニヨしてようと思いますww

ちなみに3個目、4個目、5個目を同じように59秒でやってみましたが
ピンクの髪染め、木のゴーレムの変身ポーション、BPスキルリセットでした。^^;
最終的にはやっぱし「運」だったのですね...

3/2:追記 狐のグラビット、メンテ後もまだあったのね^^;
3/3:更に追記 狐のグラビット、いつの間にかドライアードに変わってたww
関連記事
スポンサーサイト