ここ最近の動き とか


ブルーアイでの小銭稼ぎの日々。

そして、再度BPぬこの装備の強化を考える。

前回、ケルベロス1次装備の高級品を購入し、G化を考えるも
BPのG書は2巻からしか使えず、モンサバに篭ったら最初の数日は
1巻2冊に2巻1冊と良かったが、以降ぱったりと2巻どころか1巻すら
出なくなってしまった。 エリムの露店では2巻以降は1冊300Mとか
ムチャに高騰しててさすがに手が出せなくなって計画は頓挫...。

そんな先週末、今度は一番最初のレイナの装備で頭、胴の高級品の
売りがあって、しかも頭はXG+7で333M。 迷いに迷ってセゲルを引き出して
買いに行ったところ露店が消えてて、買えなかった。
それ以降そのアイテムを見なくなったので売れたんだろう...

仕方ないのでレイナ装備の高級品を探していたところ、発見するも
頭と胴、共にG+7で各250M。 欲しかったので今度は迷わず買った。
BPのG書1巻は3冊は持っている。
頭を一気にXG化しようかと最初考えるも、よく見てみると...
BP装備のG化は頭はダメ増だけ、胴はダメ減だけ、となっている。
被弾が痛くなってきたところだし、とりあえずは頭と胴、共にDG+7にしました。
補助が比較的楽だったので助かった。
([200装備+5]x3で100%になったし)

問題はBP闇のレイナ脚(高級化済み品)。
毎日探してるがさすがになかなか売りがない。
仕方ないので最近はクルドダンジョンにてレイナ脚も探している。
土曜から始めて、今まで5回、高級化に挑戦したが、いまだ成功せず...
10%の成功率にいまさら突っ込んでも仕方ないとはいえ...
ついボヤきたくもなる。

BP育成はちょっと心が折れて休止中。
実は先週ある日、馬育成に死森のガリエルのところに行き、走らせてると
奥のアマリエルの所に居たよ聖騎士がこっちがLv上げやってるところに
無言で進入してきて、終始無言でこっちの邪魔をしだした。
あまりにしつこかったのでブレイカーでガリを全部掃除するもその聖騎士は
無言でその場を動かず、あまりの気分の悪さに逆にアマリエルのところを
逆奪いの形で狩って居ると...いつの間にか消えていた。
狩場を譲りたいのならそう言えば良いし、わざわざこっちがいいペースで
回してるところに乱入して追い出しじみた真似をするとかマジでわけ判らん。

次の日行ったらまたそいつが奥の方にいたので狩りする気がうせた。
結局それ以降馬のLv上げに対する気分がなえてしまった。

そして今はそれと変わるようにw ぬこのレイナ脚を拾いにクルドDに行っている。
ブログの過去ログ見ると、レイナ脚、日本鯖時代は3回目(5セット分用意して)で
成功している。 1セットずつじゃなくて、次回は前と同じで5セット分用意してから
やってみるかな~...

PS。
本国のアップデートの予告的にアイテムの収集数が増えるようなことが書いてあるな。
ただ、これはかなり大掛かりで難しいらしく、もう少し時間がかかるらしい。
あと一応全職の新スキル実装による調整が終わったと思ったら、ディレイや
スキル自体の変更等、いまだいろいろいじくっててちょっと驚いた。
(アサシンのスキルや氷魔のスキルが今週はいじられてた)
これはまだまだ...時間かかりそうだなぁ...

SSは後日
関連記事
スポンサーサイト