今週のアプデ 他

今週はメンテがありました。
それによって...一応イベントが始まりました。
まずはこっち。
20160331-1.jpg

祝福のPDやダイヤが欲しくてそういうの来ないかな、と思ったら
一応来たけどこれじゃあねー↓
今回のイベントは、ピヨと鳥の卵を5次まで進化させたら
N進化だった場合:アルベレオの宝石箱&1Day金袋がもらえます。
そして、最終進化がレアレア"Fly"ペットになった場合には!
祝福のダイヤ、祝福のPDが貰えるというものです。
レア進化すらままならないのに、レアレア進化になったらとかw
さすがにきついっすねー

あとはこちら
春の一週間限定モールアイテム割引
20160331-2.jpg

うーん。 アイテムインベ空け&P露店割引が来たな。
アサシンとガンナーはブルーアイに篭ることも多いしインベをMAX
空けておこうかな?
あとプレミアム露店も安売りやってるし、今度こそモールアイテムの
整理をするのも良いかもしれない。

最後にもうひとつ、これは公式には書いてないけれど。
本国Sealと同時にアップデートされた模様。
なんと持っているセゲルにより、インベントリの中の数字の色が変わるw
1~9999は黄色と言うか薄い金色と言うか
10k~99.999はピンク色
100k~999.999は青色
1M~9M999999はオレンジ色?
10M~99M999999は緑色
100M以上は赤色?って感じかな

無意味なトコだけ本国と同時アップデートとか北米運営何考えてるのw
こんなんアップデートするくらいなら既に2ヶ月放置してる、キャッシュアイテムの
異常表示(終了期間が見えない)をさっさとどうにかしろよ!

Ps .
今週、週末は忙しいぞw
金曜:新日本プロレスワールド後楽園大会生中継
土曜:WWE-NXT TakeOVer DALLASの生中継
日曜:ロアッソvsエスパルス
月曜:WWE年間最大イベント:レッスルマニア32
火曜:レッスルマニアが終わった次の日のWWE-RAW

さすがに見るのが追いつかないわww
関連記事
