今週もメンテがあった 

珍しく今週もメンテがありました。

・タイムワープにおける不具合の修正
・コマンドワープで表示される異常なセゲル表示の修正
・インベントリがほぼ一杯だとG精錬が失敗してたらしい事の修正
・剣士、騎士、魔法士のスキルの一部がショトカに入らなかった事の修正

...ってことだったらしい

あと、タイムワープの件で不具合が起きていたので...
売り上げに直結する事もあっての強制メンテだったのでしょうね。
期間限定30%割引セールをやってるとこでしたしね。

タイムワープやP露店、インベントリ開放等の30%値引きセールは
来週まで延長になりました。

PS.
自分はブルーアイで狩りするガンナー、
モンサバメインになりそうなアサシン、
20160406-5.jpg
この2垢でインベントリ開放アイテムを購入しましたw




関連記事
スポンサーサイト